ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ302 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.69327 [求人広告!!!] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■69327  求人広告!!! 
□投稿者/ ふぁんとむ -(2013/05/12(Sun) 18:20:16) [ID:7T97Xsxl]
親記事
引用

こんにちは^^
チーム「・・†HTTM†・・」のふぁんとむといいます。

実は、最近夢をみたんです。
その夢は、真っ暗な闇の中でいかつい形相をした魔物がこちらをみて不敵な笑みをこぼしていました。
目の前にはプクリポの白い珍獣や魚人のお姉さんの骸が転がっていました。
「危険だ!」
そう直感した私は手に持っていた武器を投げ捨て、逃げようと背を向けました。その刹那・・・
>「www」
>「その話どこで落とすの?」
>「魚人のきれいなお姉さんだぽ」
・・・^^:;
こんな小噺にもノッテくれる心優しきメンバーを大募集です。
活動時間は深夜メイン!
ながらプレイしている時もありますが、コインボス・迷宮・アクセ・金策など楽しくやってます。(2垢も2人います)
細かいことを書いても人それぞれスタイルは違うので(割愛します)
チームに馴染めるかどうかは、入ってみないとわからない!?と思います。
気になった方は、下記住所のスラチャにコメントをお願いいたします。

リーダー:ディック グレン草原2244丁目2番地
係長代理:ふぁんとむ グレン雪原2244丁目5番地
よろしくお願いします^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -