ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ303 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.69434 [急募)社会人ゆったり自由なチーム] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■69434  急募)社会人ゆったり自由なチーム 
□投稿者/ とっと -(2013/05/12(Sun) 22:56:23) [ID:vRaMbbWk]
親記事
引用

ご覧いただき、ありがとうございます。
チーム(煌めき茶屋「神楽月」)の人事部長をしております、とっとと申します。
うちのチームをご紹介させていただきますと・・・
メンバーは12名(♂5♀7)、みなさん社会人で、効率重視ではないマッタリなチームです。
コアな活動時間は平日21〜24時になります(←ココ大事)。
チームの生い立ちは、もともと、それぞれ別のチームに入っていたものの、効率重視の方針に合わない等の理由で辞めた者が集まって、昨年11月(神楽月)にチームを結成しました。
そういう考えに賛同いただいておりますので、メンバーの方は、みなさんすっごくいいひとばっかりです。
もうすぐバージョンアップですし、今後チームでの活動が色々と増えそうなので、約2ヵ月ぶりにメンバー募集させていただきます。

以前に体験入会していただいた方で、チャットがかなり遅く、うまく意志の疎通ができずに入会されなかった方がおられたので、申し訳ありませんが、入会条件としてはメインキャラで、効率重視でない方、それなりにチャットができる方とさせていただきます。
LVは問いませんが、あまり高すぎたら物足りないかもです。
(・・・ちなみにメンバーさんはだいたい旧強ボスを倒せるくらいのLVです)
このスレを見て、合ってるなと思われたら、レスいただくか、下記自宅のスライムチャイムまで書き込みお願いいたします。(体験入会も可能ですよ)

長文失礼いたしました。
良い出会いがあることを願っております♪

【自宅】
 ジュレット住宅村
 うるわしの浜辺地区
 973丁目 5番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -