ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ307 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.69889 [のんびり楽しくのチームです] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■69889  のんびり楽しくのチームです 
□投稿者/ カーツ -(2013/05/14(Tue) 02:09:15) [ID:Ul7WikAK]
親記事
引用

まったり系のんびりチーム『ブルードルフィン』のリーダーカーツと申します

大型バージョンアップ向けてメンバーを募集いたします。

『こんな方は合うと思います』

・チーム仲間とワイワイ遊びたい
・レアアクセ、レシピ盗りが大好き!(レア泥なくてもおk^^)
・迷宮毎日行きたい!(チーム内PTで毎日冒険してます)
・チャットで雑談とかしたい!(面白い方だとうれしいですね(*≧∀≦*))
・わからないこと教えてほしい(一応リーダーの私マイスターなんで聞いてください( ̄^ ̄)ゞ)
・暴言や過度の卑猥な発言はしない
・やさしい思いやりのある方
・失敗しても全滅しても笑って「次がんばろー」って言える方
・効率よりも楽しさ優先(まずは楽しいかが大事)
・強ボス初めてです(全滅してもいいので楽しく行こー)
・たまに寝落ちしちゃいます><(寝落ち王いるんでおk)(^_^;)

『こんな方は合わないかも』

・チャット発言は苦手
・やっぱり効率重視!
・廃人級w
・Lv低い奴、弱い奴きらい
・一般常識?何それ?

以上のようにとくに厳しい規則なんかはないと思います。
ただし暴言や苦情などありましたら通告無く強制脱退していただきます。

メンバー全員優しい方ばかりです。ちょっとおとなしいですが(^_^;)
ですから遠慮せずにガンガン誘ったり発言しちゃってください(ノ゚ο゚)ノテツダッテー
せっかくのチームですから「入ったばかりだし・・・」なんて遠慮は無用です^^

活動時間は21時から1時くらいの方が多いです。
メンバーは男6女6男の娘1wの13名(サブ4名除く)です。

新たにメンバー3名増えてバランスのいいチームになりました。

最近は強ボスを進んで遊んでます。
ずば抜けた強者みたいな方はいないので強ボスはみんな初心者Lvですけどw
あと他チームとの同盟も約束しているので遊びの幅も広がるかもですね(VU後が楽しみ フフフ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
来月からですがチームイベントも始まります。撮影会や賞金付きゲームなんかを予定してます(^ω^)

体験でも結構です。少しでも興味などありましたらスライムチャイムにメッセージいただければ
こちらからフレ申請いたします。直接私にフレ申請でもOKです。お返事は21時くらいになると思います。

名前:はぐれカーツ YV758-331 活動時間 平日21時から1時 休日はだいたい一日中

自宅:グレン住宅村 雪原地区 795丁目7番『ブルードルフィンのおうち』

では仲良しメンバー一同お待ちしてまーす(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -