ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ309 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.70094 [ちむめん募集(^^)] 返信ページ
(1-13 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■70094  ちむめん募集(^^) 
□投稿者/ どーま -(2013/05/14(Tue) 15:51:08) [ID:xnz0f7yw]
親記事
引用

はじめまして(^^)チーム、KetShelter サブリーダーのシュダと申します。 VU間近とゆー事でチームメンバー募集です!

チーム立ち上げ2ヶ月くらいです! 現在15名で仲良く楽しくやってます(^^)

主スペック コインボスいける程度です。

募集内容
効率を求めないまったり派な方
最低限のマナーがある方
ノリ良い方(これ重要w)

チーム方針
最低30名まで増やしたいと思ってます ですが短期間で多く入っていただいても 多くの方と絡めず辞めていく方もでてくると思うので、少しずつ増やしていく のが理想です。ですから、ぼっちでいる方がいればガンガン声かけるかもです が、用があれば断っていただいてもokです(^^)ソロでプレイしたい時も、フレ と遊びたい時もありますし皆一緒だと思います(´。`) メイン活動は、Lv上 げ、アクセ、金策、迷宮、クエスト、強ボスとかですかね!もちろん手が空い ていればお手伝いなんかもします!なによりVU後は新コンテンツが楽しみで す(^^)

加入方法こちらにレス、もしくはキャラ名シュダTC046-277 フレ要請いただ くかジュレット、うるわし地区2314-4 までチャ イムお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -