ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ309 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.70137 [VU前最後の募集です^^] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■70137  VU前最後の募集です^^ 
□投稿者/ たる -(2013/05/14(Tue) 17:49:38) [ID:vVrhiGKQ]
親記事
引用

VUでチーム機能強化されるし、まだチーム加入してない方この機会に一緒に遊びませんか?

以下チームの説明です^^
↓  ↓

11月8日、チーム「ラパンハウス」つくりました。

社会人だけど不定休でインする時間も日によってバラバラ・・・
チームには入りたいけどチームメンバーとログイン時間がきっとあんまり合わない
だけど時間があってたっぷり遊べる時は出来れば知ってる仲間と遊びたいー

なんて人たち多いと思います。
自分もそうなんでチーム作っちゃいました。

仲良く楽しく遊びたいので、
・最低限の敬語を使ってくれる人
・メンバーの超短いログイン時間にも理解がある人
・ソロで遊びたいときはもちろんソロプレイOK
・出来ればインしたときはあいさつしましょー

活動内容は未定ですが、おそらく金策、レベル上げ、ストーリーの手伝い、迷宮行ったりクエしたり、フン拾いに行ったりと何か一つだけ目標決めずにいろいろやってます。

きっとほかのチームに比べ、インしてるチームメンバーが少ないと思いますのでパーティー組めるように30人位集まればなーと思ってます。メンバー覚えれなくなるのも嫌なんで大幅に増やしたりはしない予定です。

おんなじような境遇の人、一緒に遊びましょ

興味がある人は
なまえ: たると  RD334-232
までフレ申請してもらうか、オルフェアトゥーンタウン地区5121−1のスライムチャイムに伝言ください。

レベルとかも気にしないんでぜひお願いしまーす

私自身も不定期インなので、イン時間が合わずなかなか申請が届かない場合がありますが、インしたときには必ず申請はとばします。

今日は休みのため比較的インしていると思います。

*他のメンバーが嫌がる行為をする人はやめていただくことがあります。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -