ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ309 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.70140 [一期一会!社会人チームです。] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■70140  一期一会!社会人チームです。 
□投稿者/ バグナード -(2013/05/14(Tue) 18:03:06) [ID:IBS4Rfur]
親記事
引用

皆さん はじめまして!社会人チーム 「一期一会!」のリーダーを務めさせてもらっているバグナードと申します。三人の子持ちのおっさんです。
このチームは現在72名(サブ8名)ですがアクティブに活動されているのは50名ほどです。初心者から上級の方まで在籍しております。
最近は募集等控えておりましたがチームクエストやチームレベルが実装されるVUに向けての対応とアクティブなメンバーが減り寂しくなって来ているチームを活性化するために。
そして何よりもまだ出会えていない皆さんと一期一会という奇跡的な出会いをするために新メンバーを募集させて頂きます。
このチームは社会人のチームです。メンバー1人1人が主役のチームです。日中にインされている方もいるようですがほとんどの方は夕方〜深夜に掛けて活動しております。
レベル上げやクエスト・迷宮・強ボスやコインボスにレア狩りなど誘い合い協力し助け合ってみんなで冒険を楽しんでます。
イベントは不定期ではありますが花火大会や鬼ごっこにかくれんぼう等が行われています。
基本的に規則や縛りは何もありません。みんなわきまえてますので何も決めなくても問題ありません。
自然に挨拶は交わされ迷惑な事をするメンバーもいませんので毎日楽しくドラクエライフを満喫しています。
このチームは簡単に言うととても温く緩くどちらかと言えば効率よりはまったりな優しさに溢れたチームです。
普段、何かやる時には誰かが募集を掛けて先着順にメンバーを集めてレベル上げや迷宮等行ってます。
勿論!フレや野良でPTを組む事やソロでじっくりレベル上げなど自由ですのでご安心ください。但し!せっかくのチームですから参加されたらメンバーとの交流も大切にして頂きたいと思ってます。
イベント等も参加は自由です。キーボードがなくてとチームへの加入を迷っている方も最初に言って頂ければみんなでフォローします!イン率が少ないとかLV帯が低い初心者の方も心配しないでチームに参加して下さい。
私がチームにおいて一番大切にしているのは思いやりの気持ちです。このチームのみんなはその事を理解し実践してくれる優しく親切な仲間ばかりです。
私もチームの運営においていつも助けてもらってます。
チームへの加入を考えている皆様!是非!私達の仲間になって頂けないでしょうか!良識のある社会人の方で常識的なマナーをお持ちの方ならどなたでも歓迎させて頂きます。
初心者の方・未所属で初めてのチームを探している方! 大歓迎です。みんなでサポートさせて貰います。
新しいチームを探していられる方も大歓迎です。安心して入団してください。このチームはどちらかといえば効率よりものんびりマイペースで楽しんでいられる方が多いと思います。
もし興味を持って頂ける方がおりましたら公式のあしあと伝言板にメッセージを残してもらっても結構ですし直接フレンド申請でもこちらにレスでも構いませんのでご連絡をお願いします。
体験からの入団も出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
チーム「一期一会!」リーダー{ バグナード } キャラID : EQ781-127 こちらまで連絡お願いします。メンバー全員でお待ちしております。

スポンサーリンク

■70320  Re: 一期一会!社会人チームです。 
□投稿者/ よっす〜 -(2013/05/15(Wed) 02:24:34) [ID:NizfBMKO]
Res1
引用

チーム「一期一会」に入隊を希望します。フレ申請を送りました。よろしくお願いいたします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -