ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ309 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.70178 [ちいむめんばぁのぼしゅ〜] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■70178  ちいむめんばぁのぼしゅ〜 
□投稿者/ どらーくえ -(2013/05/14(Tue) 19:51:33) [ID:b1CHVSq2]
親記事
引用

☆こんにちは(^O^)/
チームメンバー随時募集しています!

【チーム名】炎のインフェルノ
【リーダー】どらーくえ
【キャラID】KW063-553
です!
※突然のフレ申請は無言申請と間違えてしまう可能性ありますので、こちらの掲示板か、広場にて一言お願いしますf^_^;)

申請は冒険者の広場、どらーくえのマイページにて受け付けております!!
広場を使いたくない、使えないという方はこちらで連絡してもらっても問題ないですd(^_^o)
入会申請してくださった方、フレンド登録先にお願いしています!

質問はこちらの掲示板でどうぞ(^^)お気軽に☆

▼チームの様子を紹介

【メンバー情報】
現在45人(サブ含)
※サブキャラをカウントしなければ、現役26人です。(30人くらいのチームにする予定)
2垢プレイの人も何人かいます。

小学1・5・6、中学1・2、高校2、社会人、主婦
※上記リーダー確認済のみ記載

【IN時間】
16時〜19時は小〜中学生の人が比較的多いです。
20時〜24時は高校生〜社会人の人が比較的多いです。

平日・土日祝問わず18:30は夕飯、24:00は就寝でイン人数激減します。

・チームイベント
たびたび開催します!
公式イベント時には、リーダーの自分が開催することが多いです
メンバーとの親交を深めるいい機会です!
リーダーだけでなく、メンバーの人が主催者となって開催することもあります!

・チャット楽しんでます!キーボードなしの方いますが、ついて行けている様子です☆(個人差ありますが)

・チーム掲示板も使っています

・メンバーはみんな優しい人ばかりなので、すぐ馴染めますよ♪

・チームアジトもあります!住所は入会した後にお伝えします(^^)

☆以上!チーム紹介でした☆

▼上記を読んで、参加してみたいなと思っていただいた方はぜひ下記もお読み頂ければ幸いです(^^)

【仮入制度】
理想のチームって、探してもなかなか見つからないですよねf^_^;)自分もサブで探していますが、なかなか見つかりません…
ということで、作りました!
☆チームの様子を自分で見れるいい機会ですので、ぜひご活用ください!
期間は1週間です。
@リーダーの自分とフレ登録します。
A1週間後たった時点で1度退会となります。詳細は手紙にてお送り致します。
B本入の申し出があり次第、もう一度お誘いします。
という形です!(こちらからどうですか?と聞くことはありませんのでご安心を)

☆こんなメリットあります☆
・いくつかのチームで迷っているので決められない方
・もし合わなかったら、1週間後に強制退会なので自分から抜けなくて良い
・入会した後仲良くなれるか事前にわかる
・このチーム紹介文以上のことがわかる
などなど…

【入会条件】
基本的にありません!
ドラクエが楽しめる方なら、初心者さん〜やり込みの方まで、一般常識のある方なら誰でも歓迎します!年齢、性別、種族などは関係ありません!
IN.OUT時の挨拶については、強制ではありませんが、積極的にするとチームに馴染むことが出来ると思います☆

【禁止事項】
喧嘩・暴言・嫌がらせ・詐欺・嘘をつくこと(ジョークandエイプリルフールは除く)
※ひとまとめに、ドラクエX公式規約を守らないこと

チームメンバーに迷惑行為をされた場合は、リーダーの自分に報告お願いします。然るべき対処を行います。

・退会について
入退自由ですが、退会する時は理由を伝えて頂けると嬉しいです。
フレンドについては、自分はこれからもフレンドとして宜しくしても良いと思っていますが、気まずいので嫌だという人は外してもらっても構いません
出戻りも歓迎!

こんなチームに合っている方がいれば嬉しいです(^^)

メンバー一同、沢山の入会お待ちしております( ^_^)/

閲覧ありがとうございました!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -