ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ310 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.70237 [社会人中心の新規チーム!メンバー募集!!] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■70237  社会人中心の新規チーム!メンバー募集!! 
□投稿者/ フドー -(2013/05/14(Tue) 21:58:46) [ID:T9njbS83]
親記事
引用

まずは、ご覧いただきありがとうございます。
5人で新規にチームを立ち上げることとなりましたので紹介させていただきます。
まだチーム名すら決まっていませんので、仮に「SNIPES(スナイプス(仮)」としますね。

【チーム活動方針】
「楽しくやろう」を合言葉に
@ 固定PTを作らない
A ひとりぼっちを作らない

私達は、前チームの長所を引き継ごうと考えています。
つまり、いつも同じメンバーでPTを固定化するのを防ぎ、みんながみんなと組めるようにすることや、チーム内で誘いあって「ひとりぼっち」を作らないことを目指しています。(リーダー等が声をかけさせていただきます。)
かと言って参加は強制ではありませんから、「今日はソロでレベル上げしたい」というときは、「また次の機会に」と断っていただいてOKですよ。

【基本的お約束】
1 楽しい時間を共有しよう
2 リアルを優先しよう
3 フレンド、野良、ソロも大事にしよう
チーム等他プレイヤーさんと楽しむのはオンラインの醍醐味ですが、リアルあってのオンラインです。メンバーのリアルは最優先。もちろん自分のリアルも最優先でお願いします。
また、オンラインは、画面の向こうに人がいます。それを忘れず、今までのフレンドさんとの関係も大切にしましょう。

【その他】
イベントとまではいかなくとも曜日や時間を決めて、メンバーで定期的に集まり、テーマ(?)を決めて冒険に出かけたいと考えています。
一応、年齢的には社会人の方又は20歳前後から上とさせていただきます。
また、他チームとの合併も視野にいれつつ、メンバーを概ね50人程度まで募集していく予定です。

チームの活動方針は結構珍しいかもしれませんね。
少しでも興味を持たれた方は、以下までフレンド申請をしていただくか、スライムチャイムにメッセージをお願いします。仮参加で雰囲気を感じていただくのも良いかもしれません。

【リーダー】ミイホン LC267-769 グレン雲上地区170-1
【広報担当】フドー LQ499-494 ジュレット白亜地区964-6

共にドラクエXを楽しめる方、一緒に楽しい冒険に出かけましょう!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -