ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ310 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.70269 [初心者〜中級者向けの新チーム♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■70269  初心者〜中級者向けの新チーム♪ 
□投稿者/ プローブ -(2013/05/14(Tue) 23:25:36) [ID:1abmP1EL]
親記事
引用

めまして、こんにちは♪

僕は最近作ったばかりのチーム「記憶の城レヴェリー」のリーダー
プローブと申します(^^)

現在は僕を入れて7名程のチームです!

今回ここではあと〜-5名くらいの方を募集させて頂きたいと思います。

どんな感じのチームかというと、まず先に言っておくと正直ガッツリと
やり込みたい方やガンガンと強ボスされてる上級者の方には
不向きかと思われます(^^;

チームスローガンをそのままここに書きますと・・・
「マナーとモラルは大切にして、効率よりも楽しさ重視で♪強さとかも
関係なくんなで素敵な過ごせるチームで在りますように☆」とこんな感じですw

今のところですけど強ボスとかも当分行く予定はないです^^;
(いずれチームメンバー全体が強くなってきたら行きたいですw)
けど、アクセ狩りやトルネコに出会う旅とか一緒にレベ上げしたり
金策をしてみたりと、そういうことは現段階でもやっていけたら
いいなと思っています。

あとはシナリオ(キーエンブレム)とかあまり進んでいない人のお手伝いや
これから進める人同士で協力し合いながらやっていけたりしたらいいですね^^

それとお喋り好きな方も大歓迎です!
時にドラクエと関係ない話題もOKです!!
楽しくチャットしたりもしましょうね^^

と、こんな感じなので本当に初級者から中級者まで向きのチームになります。

年齢層は高校生から社会人ですね。
お子さんが居る人もいます^^

活動時間帯とかは特に決めていなくて、INしてその場に居る人同士で
話し合って楽しく冒険やお喋りも良いかなと♪

できたてのチームですので、入ってくれたメンバーの方同士でこれから
チームを一緒に盛り上げていって下されば幸いです(^^)

以上になりますが、もし興味を持って頂いて入ってみたいなと思って
下さった方は、僕のキャラIDを書いておきますので良かったらフレンド申請
を送って頂ければお返事させてもらいますね(^^)

それでは良い人たちと巡り会い、良いチームになる事を願って・・・☆
よろしくお願いしますね〜♪(^.^)/~~~
(参加希望の方ここにもメッセージ残してくれると嬉しいです^^w)

キャラ名 プローブ
キャラID XF789-549

スポンサーリンク

■70333  Re: 初心者〜中級者向けの新チーム♪ 
□投稿者/ どー子 -(2013/05/15(Wed) 07:45:32) [ID:pvGct6X2]
Res1
引用

おはよーございまっす

効率よりも楽しさ重視!良いですね(*´ω`*)
今日の夜でもフレ飛ばさせて貰いますね(´・ω・`)ゞ
二文字の名前です、断らないでくださいねw

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -