ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ310 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.70275 [縛り無し自由な少人数チームです] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■70275  縛り無し自由な少人数チームです 
□投稿者/ -(2013/05/14(Tue) 23:48:06) [ID:U2yiBqIi]
親記事
引用

AfRoGATEのリーダーみおりです
現在8人で活動している少人数チームです^^

チームでは基本的に1人プレイの時間を大切してます
けれど初めてのボスが野良だと不安な時、アクセ狩りに行きたい時など一緒に行ければと思っています(*^^*)
縛られたくないけど1人は限界、時々寂しい、話を聞いてほしい時がある、強ボスとか行って怒られたくない等考えた事がある方にオススメかと勝手に思ってますw

加入条件については、常識がある これだけです(^∇^)
他には特に御座いませんが、誰かが挨拶などした時は返していただきたいぐらいです

殆どカンスト間近の方やコインボス全種制覇な方、ボス戦好きな方も居るので上級者さんも、ソロが多いと言ってもほぼ全員優しい方なので勿論初心者さんも、 加入条件を守っていただければどなたでも歓迎です(*^^*)

新しく追加されるチームクエストの方も積極的にするつもりです、 リーダーの私はそれが今回のアプデで一番楽しみだった り…w

人数は少なく盛り上がりは欠けてしまいます(元々ソロや野良プレイの方が多いので)が、何かあった時は助け合え るチームだとは思っています。

ちょっとでも気になっていただけたなら御手数ですが
こちらの家のスラチャにメッセか、
住所【ジュレット浜辺1316-5】
もしくは私へフレ飛ばしてくださいな
名前【みおり】 ID【OA792-840】

(申し訳ないですが体験加入は行っていません)

お待ちしてます(´ω`*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -