ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ131 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.70366 [♀さんの相方さん 募集してま〜す(^∀^♪)] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■70366  ♀さんの相方さん 募集してま〜す(^∀^♪) 
□投稿者/ エーふん -(2013/05/28(Tue) 19:21:01) [ID:gWvLS8Dn]
親記事
引用

これを見てくれている方感謝しま〜す♪

さて・・・w今回はあーいーかーたーさーんを募集したいと思います(ノシ)

こちらは種族・エルフ♂(中身♂)の
毎日テンションMAXの♂でーすw

♀の相方さんを募集しています(*^∀^*)

最近はドレスアップにハマリぎみですw
なのでドレスアップ好きな方も大歓迎です!!もちろん一番は楽しい方!
(^∂^)が最高です!

その他もアニメ好きやチャット大好きな方も大歓迎で〜す♪

大好きな種族は(お魚ちゃんw)(m^∀^m)その他でも大歓迎です。

イン時間帯は平日15時〜20:30分ぐらいまで。休みの日は用事がなければ一日中インしてまーす。

スペックはHP+100・本職バトマスw
レベルは強ボスに行ける程度の物ですw

いきなり相方というのもキツいと思いますので(自分はいきなり相方でも大歓迎w)フレからでもお願いします。

最高の相方ここで決めたいと思います!!!!(本気ですw)

ではレスお待ちしてます!!!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -