ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ311 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.70406 [楽しく遊べるメンバー募集中] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■70406  楽しく遊べるメンバー募集中 
□投稿者/ エコ氏 -(2013/05/15(Wed) 12:43:57) [ID:aXyCSCXI]
親記事
引用

はじめまして。

「ジ・ボンキュート」という、入隊予定の方を含む7名程度の小規模チームです。

大規模ではなく、10名程度でわいわいと楽しく遊べるメンバーを募集しています。
女性の方もいますので女性の方も歓迎です。

主な活動時間は22時〜1時くらいですが前後の時間でもメンバーは遊んでいます。

基本的には自由行動ですが、チムチャなどで「迷宮いった?]、「強ボスいかない?」など呼びかけしたり、普通の雑談したりと楽しく遊んでいます。
チャットは遅いから苦手という方も気にせずどんどん発言してくれて大丈夫ですよ!
なんせ私自身チャットは遅いので・・・w

強ボスなども行きますので、ある程度のレベルの方でお願いします。
強ボス未経験でももちろん大丈夫ですよ!負けちゃっても大丈夫!

まずは体験してもらって色々とお話し出来ればと思います。
よければメッセージ残して下さいm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -