ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1551 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.7041 [防衛軍ルーム] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■7041  防衛軍ルーム 
□投稿者/ -(2017/12/05(Tue) 17:32:02) [ID:doKuCenD]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます

防衛ルームを新設しましたのでメンバーを募集します!

主に討伐を目的とした活動をしたいと思ってます
何時〜とかではなく、随時募集をして行けるタイミングで参加という感じです

様々な職業で防衛をしたいときなどもルーム内で自由に募集してもらって構いません

条件はとくにありませんがマナーのある方
最低限討伐に向けた装備や知識のある方
(ガチ装備でなくとも討伐はできますが何世代も前の装備や裸はダメです。討伐や周回など向上心のある方は50装備とかではないと思いますのでこちらの独断で判断します。他のメンバーの士気にも影響しますのでご理解下さい

堅苦しいことを書きましたが楽しくやって行きたいと思います

現在5名で随時募集はしていきますので興味を持ってくてた方はぜひご応募下さい

オルフェア トゥーン14307-3のスラチャまでメッセージ下さい、よろしくお願いします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -