ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ312 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.70472 [「あなた」を待ってます!!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■70472  「あなた」を待ってます!! 
□投稿者/ レオ -(2013/05/15(Wed) 15:13:29) [ID:7gyum3kN]
親記事
引用

チーム「集いし者達!!」のリーダーをやらしてもらってるレオともうします!
結成から5週間ぐらいの駆け出し中のチームです!!
現在10名で活動しております。(ついに、女子がきてくれました〜(^o^)、オオカミの群れに……ぐへへへ(笑)なんと3人も!!これも、ひとえにみなさんのおかげだと思っております!!チームチャットも賑わってきて嬉しい限りです!後2〜3人ほどきていただいたら、募集はやめようと思ってますんで、これを読んでくれている「あなた」待ってますよ〜(^o^))
昨日、すごい嬉しい事がありました!!チームの一人が初めて作った家具を記念にと、チームハウスにもってきてくれました(^o^)感動した!!それを聞いて他の仲間もコタツやらなんやらもってきてくれて、コタツはいりながらだべってましたが、最高に楽しい時間でしたね(^o^)名ばかりのチームハウスだったんで本当感激でした。おかげでリーダー頑張ってやっていこうと改めて思いました。
まー元から楽しくてやってるんですけどね!!
長々と失礼しました。以下チーム概要です。
今回新たに、一緒に遊んでくれる仲間を探しております!!
VUまで、残す所一週間をきりました!!色々情報もでて、楽しみでしょうがない今日この頃です(^o^)そんな中、ぼっちでプレイされてるかた…ハッキリいってもったいないです!!!楽しみ方は人それぞれだとは思いますが、同じ課金料払ってるのに、一人でさみしくやってるのは損だと思いますよー。これからチームで活動する機会も増えてきそうですし、ここらでいっちょ行動してみませんか?
うちのチームで思いのはけをぶつけちゃってください!!た、たぶん答えると思います(笑)
来て欲しい人
笑いのわかる人、ガツガツしてない人、可愛い女子(^o^)、ガッツある人、心の広い人、仲間を素直に尊敬出来る人、熱い気持ちがある人、楽しいことが好きな人、
好奇心旺盛な人、チャレンジ精神豊富な人…etc
来て欲しくない人
口の悪い奴、人を見下す奴、尊敬出来ない奴、人を騙す奴、嘘をつく奴、つまらないことにゴチャゴチャゆう奴、面倒くさい奴、ノリ悪い奴…etc
チームのスローガン
楽しいことが一番大事!!
主な活動
強ボス、コインボス、アクセ強奪(^o^)、ドレスアップ発表会、攻略雑談、お手伝い、強ボス練習、レベル上げ、迷宮、トルネコ探し…etc
ルール
基本自由、フレ、野良、ソロ、ご自由に(^o^)
活動時間
平日夕方から深夜2時ぐらい、昼間、朝方の人もいます。
休日朝からいるかんじです!
目標
ボスと名のつくものは、すべて倒す!!
優勝!!
一代ファミリーを作りハーレムにするのじゃ〜〜(勝手な妄想です……)
主レベル
フルカンスト(^o^)、一応何でもいけますが、上手くはありません。
チームメンバー
ほぼカンスト2名、ややカンスト1名、後はレベル上げ頑張りながらいける職で強ボス楽しんでる感じかな?
俺の性格
わがまま、すぐすねる、女子大好き、めんどくさがり、仲間大好き、笑い好き、
基本優しいです。怒ると……(^o^)
最近はフレのお手伝いや、雑談がメインになってきてますが、人と絡むのが好きなので、いっぱい来てくれると、嬉しいです。ソロで寂しいなーって思ってる人や、チーム変えようかなと、悩んでる人…是非一緒にドラクエライフを楽しみませんか?新たな風を吹きこんでくれる「あなた」をお待ちしておりますm(_ _)m
ちょっとでも興味をもっていただけたかたが、いましたら是非一緒に遊びしょう!
気軽にうちまで遊びにきてください(^o^)(チームハウス)
グレン草原5815-2
集え冒険者よ!!!まってるぜぃ!!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -