ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ312 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.70476 [チームメンバー若干名募集します。初募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■70476  チームメンバー若干名募集します。初募集! 
□投稿者/ ソライア -(2013/05/15(Wed) 15:34:22) [ID:F5ABr74P]
親記事
引用

みなさん、はじめまして。チーム†Trouvere†のリーダーをしているソライアといいます。読み方はトルヴェールで吟遊詩人という意味です。現在メンバーは三人でマイペースに仲良くやってきました。 この度、バージョン1.4に伴い渋々ですがメンバー募集してみようという運びになりチーム紹介を載せさせて頂きました。 渋々とか初めてと書いた通り、チームは基本的には募集はせず運命的な出会いを大切にしてきた訳なのですが中々いい出会いというのは無いものでこの様な形での募集になりました。特に年齢や性別の制限はありません。協調性があり楽しく仲良くしていける考え方が大人な人材、頑張っていける方を探しています。挨拶出来ないや礼儀やマナーに欠けるなどはご遠慮下さい。ちょっと堅くなりましたが…当たり前のルールを守って楽しく遊べる人とのご縁があるといいなと思ってます。目を通して頂きありがとうございました。
気軽に質問や希望メールしてください。お待ちしてます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -