ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ314 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.70763 [プクリポの方限定の募集です!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■70763  プクリポの方限定の募集です! 
□投稿者/ プークプック -(2013/05/16(Thu) 06:41:34) [ID:yez7uuyr]
親記事
引用

2013/05/16(Thu) 06:43:43 編集(投稿者)

こんにちは、チーム「猛き勇者達の会」リーダーのプークプックと申します。チーム創設
から半年を迎え、この度新規にメンバーの方を募集したいと思います。
プクリポ限定のチームで現在14名の方が在籍されています。在籍されている方は僕も
含めすべて社会人の方です。活動時間帯は平日は20時から深夜まで。土日・祝日は
午前中からでもインしたりしています。
主な活動としては、基本的に自由です。ストーリーボスやクエスト、強ボス討伐、魔法の
迷宮、レアドロなどに行く時には、声をかけて、希望者の方たちで出かけたりしています。
こちらへの参加も強制ではなく自由です。
チャットも、苦手な方もいらっしゃると思いますので、こちらも参加はするかどうかは
自由です。皆さんの会話を読んでいるだけでも楽しいかな〜と思います。ゲームの参考に
なったりすることもあると思いますよ。ただし、イン・アウト時の挨拶は必ずしていた
だきたいと思います。
また、月に一回、かくれんぼやマラソン、迷宮のタイムアタックなどメンバーのみなさん
が一堂に会しての交流イベントとして、チームイベントを行っています。今月は26日の
21時から開催の予定です。
加入の条件としては、種族がプクリポ(メインかサブかは問いません)、基本的なルールや
マナーを守っていただけること、相手を不快にさせたり傷つけたりするような発言は
しないこと、です。
長文になってしまいましたが、もし興味を持っていただいた方がいましたら、まずは僕の
自宅(オルフェア・フラワー6974−6)のスライムチャイムにメッセージを残して
ください。フレンド申請をさせていただきます。
また、何か分からないことなどありましたら、こちらにレスいただければと思いますので
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -