ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ314 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.70773 [めんば〜募集です^^] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■70773  めんば〜募集です^^ 
□投稿者/ めろん -(2013/05/16(Thu) 08:14:55) [ID:FbTUNbmc]
親記事
引用

閲覧、ありがとうございます。

チーム【めろん王国】リーダーの
 キング・ローです☆

いよいよバージョンアップですね^^
 チームクエストなるものも追加となりますし、
 チームレベルやユニフォームの追加で、
 チームとしての機能が充実するバージョンアップのようです^^

今回のバージョンアップで、今までソロだった方、チームに入っているけど 移籍を考えている方などなど、チームに参加してみようかなぁって人も多い かと思います

そこで今回、大人なちーむめんばーを募集することにしました

【ち〜む紹介】
・メインメンバー5名(5月12日にできた、ホヤホヤチームです^^)
・主に活動は夜メインが多いです(昼メインの方もいますので昼メインの方も いますので、どんどん来てくさい)
・週に1回はイベントをやっていく予定です^^もちろん参加は自由です。
 *効率重視の方には合わないかもです^^;
 (アクサ狩り・強ボス・クエストなど)

【募集メンバー】
・インアウト時の挨拶が出来る方
・まったりのんびりが好きなで、今を楽しめる方
・社会人としてのマナーがある方

チーム活動としては、チーム内で新・旧強ボスに行ったり、アクセ取りに行ったり、レベル上げしたり、クエストやったりと、何かやりたいときにチーム内でパーティー組めることが理想です^^
 現在メンバーは5名ですので、メンバーの把握が困難になるのは困るので、まずは多くても10名前後にしたいと思ってます^^

基本的にまったりやりますので、あまりガチな方は向いてないかと思います(^^;)新たに追加されるチームクエスト、レベルキャップ解放後のレベル上げ、アクセや転生モンスター、バージョンアップ後のドラクエライフを私達と一緒に盛り上りましょう!!

興味のある方は、ガタラ・古代都市地区
 604-5番地にスラチャ下さいませ^^

長文読んで頂きありがとうございました
 こころよりお待ちしています^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -