ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1551 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.7078 [通話しながらドラクエ楽しもう♪] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■7078  通話しながらドラクエ楽しもう♪ 
□投稿者/ M -(2017/12/06(Wed) 12:36:33) [ID:ZcvjVGi2]
親記事
引用

女性のフレンドさんor相方さんを募集いたします。

バージョン4をキッカケに復帰しました魚男♂で30代です。
レベルはカンストですが、アクセ・特訓はまだ終わっていません。

普段、白箱をしながら特訓経験値を貯めてますが1人でやっていても楽しくなくて、、、だったら一緒に遊べる仲間や相方さんが欲しいな〜と思い募集してみようと勇気を出して投稿してみました。

同じようにアクセや白宝箱を一緒に作って楽しく遊べる方いませんか?
チャットでもいいのですが、通話しながらだとチャットよりも楽で楽しいし、難しいコンテンツもクリアしやすいので。

スカイプor LINE等で盛り上がれたらいいなーって思ってます。
気になって頂けた方はの下記場所の水やりお願いします。折返しフレ申請させていただきます。
グレン草原地区3040ー1に水やりお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -