ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ315 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.70861 [若干名募集してます] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■70861  若干名募集してます 
□投稿者/ TKG -(2013/05/16(Thu) 14:05:17) [ID:cZjGMK5u]
親記事
引用

はじめまして。
チーム『勇者とスライムと君と』のタカシです。

@若干名の募集で考えていたので、探している方のスレに対してこの方ならという思いでお誘いしていましたが、なかなか思うようにはいかないみたいなので、再度募集を立てさせていただきました。

そもそも束縛という概念が無かったので、あえて書いてませんでしたが、もちろん強要強制はありませんから、基本声かけへの参加は自由です。ただスルーは声が無くなる要因にもなりますから、何かしら反応があるとありがたいです。
※今○○してるからいけませーん、とかとか

個人的にはチームはコミュニケーションの取りやすい場として在るべきだと思ってますので、社会人として、或いは人が集まるコミュニティーとして、最低限の挨拶とマナーは在るべきと思っていますので、賛同していただける方に入っていただきたいです。

先に触れておくと、チームとして強い弱い、上級中級初級もよくわかりません。
キャラか、装備か、PSか。そういった内容で判断されたい方は、具体的な質問にお答えするしかないかなと思ってます。

こんな風に考えている頭がいるチームでもよければ、一緒に遊ぶ仲間として参加してもらえたらと思います。

チームの特徴としては、
◆今の人数は12名(長期不在1名)です。
◆キャラの男女比は6:6です。
※カップル、夫婦参加ではありません、皆さんバラバラです。
◆現状ほぼ恐らく社会人です。
※あまり詮索しないので、知っている範囲で。
◆主な活動時間は平日は大体21時〜25時、休日はリアル都合によりまちまちです。
◆メンバー皆協力的な方々ばかりだと思ってます。
◆職人偏ってます!武器鍛治、裁縫、ランプばかりどす。
◆強ボスなどはメンバーでは最近行きはじめ、段々か勝率があがっています。
皆で情報を持ち寄ったり呼びかけあったりで挑戦してます。声をかければ行きたいメンバーが多いです。
◆職業育成については、まちまちで、ある程度が60まで育てている人もいれば、好きな職を突き詰めている人もいるし、まだまだ育てる職が満載な人もいます。
◆ルール的なものは、次の4つくらい。
1)ログイン、ログアウト時の挨拶はお願いします。
→あるだけで、コミュニケーションが変わってきます。
2)協力し合い、助け合い、呼びかけ合いを気に留めておいて!
→用事や気乗りしない時はもちろん自分のやりたいこと優先だけど、なるべく皆で楽しみましょうよ!
3)我慢はしない、シコリは残さない。
→人が集まる遊びですから、時には面白くないことや、やり過ごせないこともあるでしょうし、喧嘩や悲しむ事もあります。そんな時は、リーダーや、まわりに相談したり問いかけましょう。我慢よくないです。
4)人が嫌だと思うだろう事はしない。
→それぞれ思いやりを持って接しましょう。
これくらいです。

興味を持っていただけたら、以下自分にフレ申請飛ばしていただくか、家のスラチャに書き置きをお願いしますっ

タカシ:YU151-861
ジュレット住宅村:うるわしの浜辺地区865丁目 1番地

よろしくですっ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -