ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ317 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.71017 [★出来たばかりの小規模チーム★] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■71017  ★出来たばかりの小規模チーム★ 
□投稿者/ エンジェル -(2013/05/17(Fri) 03:11:36) [ID:Ize6A1bn]
親記事
引用

★ごらん頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
作ったばかりの小規模チームです(=゚ω゚)ノ
☆紹介☆
★リーダー、まお
★チーム名、Angel ドロップ♪
★人数、6名
★最低限の常識人ある方で、優しくて、冗談の言い合えるノリのいい方なら最高です♪( ´θ`)ノw

初心者強〜上級者ばらばらですw
★みんなフレンドリーで、ふざけ合ったり、冗談を言ったり楽しく仲良くやっております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
入って、ちょっと違うなぁ〜とか、私にゎ合わないなぁ〜、と思えば抜ける事も全然okです(^^)
入って合わないと思っても抜けずらい…とかあると思います(>人<;)
そんなの気にせず言って下さい( ^ω^ )
★1番は、気軽に居れる場所にしたいですw
これからのアストルティアを私達と楽しく、仲良くやっていきませんか?w
少しでも興味ある方は、オルフェア、フラワーガーデン、3354-2のスラチャに書き込みお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
★楽しく、仲良く、遊び〜ましょ♪( ´▽`)wあははぁ〜w

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -