ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ133 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.71084 [新たなる旅立ち] 返信ページ
(1-12 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■71084  新たなる旅立ち 
□投稿者/ TOMMY -(2013/05/30(Thu) 11:43:23) [ID:iFHIj6hY]
親記事
引用

ご覧頂き、ありがとうございます!
私は最近、独立願望からチームを卒業させていただき、新たなアストルティアでの生活をはじめていこうと思っている、20代社会人♂です!

いずれは、チームを立ち上げ、いろいろな事をしたいと思っております!

そこで、まずは無所属の方や、チーム移籍をお考えの方で、こんな私と遊んで頂けるフレンドさんを募集したいと思っております!
会話をしながら、一緒にレベル上げ、金策など行きましょう!

ステータスといたしましては、全職65ですが、メインは決まっておらず、中途半端状態です!
2アカもいます!そちらはレベル帯様々です!普段は、応援ばかりですが、たまにはメインと変わったりします!「みなさんと楽しく冒険」というのを意識して、私自身の事よりも、メンバーさんの力になるというのをモットーに生活していきたいと考えております!イン時間は22時〜深夜までです!

本日もイン予定です!集まってワイワイできたらなぁと、考えております!
少しでも興味を持っていただけた方、書き込みお願いいたします!是非集合しましょう!

最高な出会い、お待ちしております

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -