ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ318 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.71134 [チーム新設予定意見やメンバー募集(^_^)v] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■71134  チーム新設予定意見やメンバー募集(^_^)v 
□投稿者/ 団長 -(2013/05/17(Fri) 13:49:05) [ID:2RWsgeqM]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます(^ω^)

この度は新チームの設立を考えております賛同できるかた一緒に頑張りたい方はレスお願いします(≧∇≦)

チーム概要ですがチーム内でポイントを設けてチームイベントなどを活発におこなっていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

チームポイントですが
ポイントの種類を2種考えました。
まず一つ目は
貢献ポイントです、こちらはポイント自体をGに変えられる仕様にしたいと思います(^_−)−☆
このポイントの加算方法は
ログインボーナス…一日一回22時にログインしていたメンバーの皆さまに100PT

イベントによる加算…参加と報酬

チーム内貯金への寄付…寄付は基本的にGではなく宝石や金塊などで行ないます。店売り金額の1/3が加算

にて加算されていきます( ´ ▽ ` )ノ
Gへの変換は1ポイント1Gで1000ポイント単位で行ないます(^_^)v

二つ目のポイントはチーム内ランクポイントです(*^_^*)
このポイントはチームランクやイベントの際に使用するポイントです(^_^)v
このポイントに応じてチーム内の階級を設定しささやかですが報酬を出したいと考えております。
加算方法は
イベントによる加算…報酬
貢献ポイントをチーム内ランクポイントへの変換…比率は1対1
貢献ポイントのGへの変換…比率は貢献ポイントの1/2
にて加算されます( ´ ▽ ` )ノ

また運営にお金がかかるため入隊金1000Gはチームとして頂きます(ノ_<)
但し入隊9日目までの後払いは可です(^ω^)

ポイントの公開は冒険者のひろばで行ないます( ´ ▽ ` )ノ
チーム貯金のまずはじめの目標はアジトの購入です(^ω^)

イベントの企画はたくさんあります
第一弾は
逆襲のスライム
です(^_^)v

ステなど関係なく皆さん楽しめる内容になっています(・ω・)ノ
ルールにかんしましては
ある程度のマナーがあればとくにありません
サブあかでもいいです!( ^ω^ )
あっ私のことは団長とよんでくださいww
それぐらいです( ´ ▽ ` )ノ

いかがでしょうか?
もっとこうしたほうがいいなどの意見もお願いします(≧∇≦)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -