ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ319 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.71296 [5月12日結成したチームです♪] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■71296  5月12日結成したチームです♪ 
□投稿者/ みるく -(2013/05/17(Fri) 21:35:21) [ID:HHxah0sv]
親記事
引用

社会人チーム ノーリーズン所属のみるくと言います^^

今回のVUに合わせ5月12日に結成したばかりのチームです。
現在18名となり、みなさん初の顔合わせのメンバーが集まりました。
もう少しメンバーを募集しています。
途中から既存のチームに入るのはちょっと抵抗が・・・と思う方には
入りやすい環境だと思いますw

チーム活動は、チームクエストをみなさんの協力で進め、現在5レベルとなりました。
強ボスやコインボス、レアドロなど、様々な事をチームのみなさんと協力しながらやっていきます。
効率ではなく楽しむ事を優先としています。
チーム活動に関しては強制参加は求めていません。
みなさんそれぞれのペースがあるので、声を掛け合って自由に参加できる環境です。

私自身全職レベルは上がっているものの、ボスに関しては経験が浅く不慣れです。
チームリーダーが経験豊富な方なので、やりこんでいる方はもちろん、
私のように慣れていない方でも色々教えて頂きながらできるので、みなさん問題なく参加できています。
強ボス初めてー!なんて方も加入していますよw

チームに入ったけど理想と違った・・・
ボスに挑戦したいけど野良やサポでは限界が><
チームに所属してなかったのでそろそろチームに参加してみたい!
色々なことをみんなで楽しくやっていきたい!

こんな想いで加入してくれた方達が集まっています^^

少しでも気になっていただけたら、体験からでも可能なので
一度リーダーとお話してみませんか??

フレ申請送っていただければチームについてご説明させて頂きます。

連絡先 チームリーダー 名前 エスタス
             ID UP649-726

ご連絡お待ちしております^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -