ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ320 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.71457 [チームを一緒に作りましょう^^] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■71457  チームを一緒に作りましょう^^ 
□投稿者/ イオ -(2013/05/18(Sat) 10:04:26) [ID:6hsxc8kU]
親記事
引用

こんにちわ。
今更ながらチーム立ち上げました^^
(まだ、チーム立ち上げて4日目です^^)

まだ、8人だけで何も大きな方向性も決まっていませんが、一緒にいろんなルール決めたり、方向性決めたり、楽しくワイワイやりませんか?
立ち上げだからすんなり入り込めると思いますよ^^

大きなチームに所属していたこともありますが、今はゆるゆるとした雰囲気で、毎日のんびりやりたい事をやってます^^;
もちろんチーム入ったからって、全ての時間を拘束するわけではありません。
大事なフレンドと遊びたいときは遊んでください^^
そういう場合に、”遠慮なく今は都合が悪いです”って言い合える仲を目指してます・・。

職もレベルも職種も問いません^^
活動時間帯は平日21〜25時くらいです。
現在8名在籍でレベル帯、物語の進行度も様々です。

※レベルの低い方も全然歓迎します^^一緒にレベ上げや金策などしましょう^^ストーリーも手伝いますよ^^
※大陸のキー集めから、コインボス討伐まで何でもチャレンジはします^^;
 結果は・・・、わからないですが^^;

まあ、こんな感じですが・・、2点だけお願いがあります。

@最低限のマナーの守れる方でお願いします^^;
A少人数で濃密なお付き合いなので、当面サブだけの参加はNGでお願いします^^;

御参加いただける方やご質問ある方は、お気軽に イオ〜(TM525-923)までフレチャ飛ばして頂くか、グレン草原3311-2 イオラの家のスラチャにコメ入れてくれると嬉しいです^^
INしたら順次御返信いたします^^

一応ブログ作りました^^
こんな感じのユルユルチームです・・
ameblo.jp/dq-curio/

【チーム名:CURIO】

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -