ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ321 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.71499 [新規 複垢・複数キャラチーム] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■71499  新規 複垢・複数キャラチーム 
□投稿者/ エックス -(2013/05/18(Sat) 12:16:29) [ID:2XQ0zCCi]
親記事
引用

ご閲覧ありがとうございます。チーム:スターリングローズのリーダー、エックスと申します。
5月15日に新設した複垢・複数キャラ向けチーム:スターリングローズの紹介をさせてください。

複垢や複数キャラで育てていると、どうしても進行が遅くなって野良で人を集めにくかったり、
チーム内でもPTに誘われにくくなったり、迷宮に生きにくくなったりしたことありませんか?
でも複垢や複数キャラのメリットってのもいっぱいありますよね。
アイテムいっぱい取れたり、借り物クエで困らなかったり・・・

1.4へのVUを機に、そんなメリットを生かしつつ、みんなで楽しめるようなチームを造りたいと思い立ち上げました。

【活動内容】
休日はみんなでクエスト、コインボスなどに挑戦します。
(勝ち負けは二の次で、皆さんが楽しめればそれでいいと思ってます。)
そのために、平日は基本的にLV上げがメインになります。

活動時間は平日は22:00〜2:00が多いです。

【加入方法】
ジュレット白亜の臨海都市地区830丁目7番地のチャイムにメッセージを残していただくか。手入力でエックスにフレンド申請して下さい。
(キャラ名:エックス ID:ZD173-107)

【参加条件】
アカウント数に制限はありませんが、3キャラ以上を''育てている方''
メインキャラを含めて3キャラ以上チームに加入出来る方。

【その他】
加入時はイン通知必須で「極限みました」とフレンドチャットください。

条件が厳しいところもありますが、みんなで楽しめるチームを作りたいのでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -