ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ322 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.71665 [結成したての社会人チーム♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■71665  結成したての社会人チーム♪ 
□投稿者/ みるく -(2013/05/18(Sat) 20:32:42) [ID:HHxah0sv]
親記事
引用

社会人チーム ノーリーズン所属のみるくと言います^^

今回のVUに向けて5月12日に結成したばかりのチームです。
現在17名となり、みなさん、初の顔合わせのメンバーで集まりました。
もう少しメンバーを募集しています。
既存のチームに途中から入るのは抵抗が・・と思う方には入りやすい環境だと思いますよw

チームに入った事がなかったのでそろそろ入ってみたかった
色々な事に挑戦したいけど、サポや野良では何かと大変><
ソロプレイでやってきたけどチームにはいってみんなで色々やっていきたい
チームに加入してみたけど理想と違った。。。

こんな想いの人達が集まってきましたw
私自身、全職レベルは上がっているものの、ボスに関しては今まで経験する機会があまりなく、不慣れです。
チームリーダーが経験豊富な方なので、やり込んでいる方はもちろんですが
私のように慣れていない方でも色々教えて頂きながら進めていけるので
問題なく参加でき、楽しめています。
強ボス初めてで。。。と言う方も加入しています。

チーム活動は、強ボス、コインボス、レアドロ、レベル上げ、チームクエストなど、様々な事をみんなで楽しくやっていきます。
効率重視ではなく、楽しみながら冒険の幅を広げて行く事が最優先です。
自分のペースは大切にしていただきたいので、チーム活動は強制参加ではありません。
チームクエストも盛り上がっており、現在6Lvとなりました♪

チームの呼びかけに参加しやすいように、加入には少し条件があります。
☆1職でいいので55レベル以上の職をお持ちの方
☆パッシブに関して、HP70以上取っている方
この二つになります。

少しでも気になってくれた方は、体験からでも構いません。
一度チームリーダーとお話してみませんか??
申請していただければ、チームについてご説明させて頂きます^^

連絡先 名前 エスタス
    ID  UP649-726

お待ちしております^^

スポンサーリンク

■71731  Re: 結成したての社会人チーム♪ 
□投稿者/ ごあお -(2013/05/19(Sun) 00:15:56) [ID:Wrxj4n2X]
Res1
引用

フレチャしても相手にされませんでした。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -