ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ323 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.71766 [中級者〜のチーム立ち上げ] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■71766  中級者〜のチーム立ち上げ 
□投稿者/ ペカる -(2013/05/19(Sun) 03:09:09) [ID:Vrr2HQjI]
親記事
引用

この度チームを立ち上げました!立ち上げたばかりで募集の今回も初なのでチーム員はいませんが、チーム志向に合った仲間を募りたいと思います。
ある程度プレイスタイルが近いほうがなにかと良いので条件を数点設けております。
『求めてる人』
1:18歳以上
2:レベルが12職の合計が600以上
3:推奨パッシブ(HP120、力45、MP80、守65)を持ってる人、または取る意欲のある人(レベル上げ等の振り分けで一時的に満たせない人はおk)
4:自分がされたら困る事やイヤなことはしない一般常識を考えれる人(元気中に抜けたり、中傷非難、ひどい暴言等)
5:強ボスの経験は問いません

『チームの志向』
1:インアウトの挨拶は自由(ちょっとしたインで挨拶が面倒な時や完全に1人モードの時も人間にはあります)
挨拶するしないで感じが悪いなどと判断しません!

2:馴れ合いコテコテのチームじゃなく基本的に良い意味であっさりしたチームでいきたいので『チーム恒例定期イベント』や『いついつどこどこで集合』等の定例行事は行いません。
『チームクエストの強制強要』もしません。

3:あっさりと言っても、上記で触れたような面倒なことだけを省いた良い意味のあっさりですので、
チームチャットで質問&雑談&情報交換もおk
強ボスやガルゴルイーター等手順のあるレベリングや効率の良い金策のチームチャットでPT募集も全然おkです!
その為にある程度厳しいレベルパッシブ条件を設けております。(ただし他人の募集の批判はNG)

4:チーム人数が10名以上になれば意味も目的もなく毎日毎日同じメンツでPTを組むのはできるだけしないように

5:アイテムやゴールド等の貸し借りは基本禁止(トラブった際は完全自己責任、トラブルをチーム内に持ち込んだ場合は両名退チーム)

6:チーム名『無料ぱふぱふ案内所』
とまぁ小難しいことを書きましたが、チーム名を見ればわかるようにゲームなんだし気楽に気軽に楽しくやりましょうってことです^^
立ち上げですのでしばらくはチーム人数が少ないと思いますが、気になってくれたか人は
グレン雪原2060丁目2番地にあるスラチャか
『おきペカる(RT535-151)』にフレ送ってください(質問だけでもおk)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -