ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ323 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.71785 [賑やかになってきました^^] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■71785  賑やかになってきました^^ 
□投稿者/ ・やす・ -(2013/05/19(Sun) 07:02:26) [ID:nBgwhVdm]
親記事
引用

チーム朋友 現在9名で活動してます
仲良し9人でいい方ばかりなのですが定着してもらいたいので正直に書きますが少数だとなかなか組みづらい現状もあります。
みなさん自分の時間も大事にしてもらいたいので。
ただ可能な時は快くお手伝いしあってますし強ボスへもいったり楽しく遊んでいます。
そこでソロ・フレとのつながりも大事にされたい方チーム10割でない方
チャットでの会話もしつつまったりやっていきませんか?
(ただ迷宮・職人のみのサブ単体はお断りさせていただきます)
必要な時に仲間に依頼してお手伝いしあえる環境を作っていきたいと考えています
1・4のチームクエもマイペースでこなしていければと思っています
メンバーが増えてくれば必要時に手を上げてくれる仲間も増えると思いますし
チームの割合も増やしていければとおもいます。
まだまだこれからのチームですのでご理解頂ければと思います.
もし理解してもらった上で加入いただければ長くお付き合いする事もできると思います。もちろん体験入会でも結構ですのでお待ちしています
お話は・やす・ZH829-371にフレ申請かじゅれっとうるわし767−4
スラチャかここか広場にコメントお願い致します〜

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -