ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ327 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.72192 [家族のようなチーム目指してます☆] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■72192  家族のようなチーム目指してます☆ 
□投稿者/ デコちゃん -(2013/05/20(Mon) 12:44:53) [ID:ZEjlX0Nt]
親記事
引用

2013/05/20(Mon) 18:20:21 編集(投稿者)
2013/05/20(Mon) 12:45:58 編集(投稿者)

☆仲良く楽しくがモットー
効率よりも楽しさ重視
スペックよりも個性を大事に☆

【チーム名】☆デコぽん☆ チームレベル6
【メンバー数】14名
【主な活動時間帯】平日20時〜24時前後 休日不定期
【メンバーのレベル帯】平均50〜60くらい
【活動内容】
畑のお世話は毎日の日課です☆みんな率先してやってくれてます(o^^o)
その他メンバー同士で迷宮、レベル上げ、コインボス等…
チームクエストもみんなで協力して積極的にやってます(=´∀`)人(´∀`=)
あと、週末には必ずイベント開催してます☆最近は転生とかアクセが流行り〜☆

新メンバー加入の時は必ずみんなで集まります☆
みんなでお迎えして、みんなで騒いで、盛り上げます( ´ ▽ ` )ノ
詳しくはブログ見てもらえると良いと思います☆

【チームのルール】
*イン アウトの挨拶は徹底!
コミニュケーションは大切です!挨拶1つで場の雰囲気変わります(o^^o)
気持ち良く挨拶しましょ☆
*固定PTは禁止!
どこのチームでも問題になる事だと思います(;´Д`A
なかなか難しい事ですけど、みんなで考えてみんなでやればきっと出来ると思います☆
*発言やイベントの立案は自由に!
どんな事でも気軽に言って下さい(o^^o)

【こんな人に来てほしい】
*イン率高い方
*社会人の方(礼儀、マナーがちゃんとしていれば問題ありません)
*自分の事だけでなくメンバーの事をちゃんと考え大切に思ってくれる方!
*目覚めし冒険者の広場を見れる方
*オガ子さん!ドワ男さん!ドワ子さん!プク子さん!を探してます( ´ ▽ ` )ノ

【ご覧の皆様へ】
メンバーはみんな優しくて面白くてノリ良くて、仲間をちゃんと大切に思ってる方ばかりです☆
ふざけてバカ騒ぎするのがみんな大好きで、私は結構大変ですw
でも、それだけじゃなくて・・・時には優しい言葉をかけてくれたりします(@ ̄ρ ̄@)ちゃんとチームの事考えてくれてるんだなぁ〜って・・・ホントメンバーに助けられてます(/ _ ; )
私はまだまだ頼りないですけど・・・みんながいるから頑張ろうって思います(o^^o)
大切な仲間とこれから楽しい事を沢山やってみんなでチームを作って行きたいです☆

もし、興味がありましたら私の冒険者の広場の掲示板にコメントと自己紹介・・・イン時間とかメイン職、レベル、チームのどこに興味持ったか等を記載して頂けると助かります(o^^o)
気になった方に、こちらからフレンド申請を送りお話したいと思います。
キャラ名デスコッドで検索して下さい( ´ ▽ ` )ノ
チームブログも始めたので、どんなチームか参考に見て頂けたらと思います♪( ´▽`)
柑橘系デコちゃんのドラクエライフ
h t t p://dekotyan.blog.fc2.c o m

ありがとうございましたm(._.)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -