ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ419 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.723 [少人数社会人限定チームメンバー募集中] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■723  少人数社会人限定チームメンバー募集中 
□投稿者/ オレヤン -(2013/06/22(Sat) 21:04:22) [ID:wXt4mrIy]
親記事
引用

少人数社会人限定チーム「グロリア」のチームメイトを募集してます。

現在団員数10名(サブキャラ多数あり)です。女性の方も在籍してます。今後、もう少し人数を増やしたいと思ってます。

活動内容は、チャット、クエ攻略、レベル上げ、強ボス攻略、チームクエ消化など、いろいろやってます。

活動時間は21時〜25時くらいがメインです。昼間も数名はインしてます。

加入条件は、社会人であれば誰でもOKです。なんでも自由なんで、楽しんでもらえると思います。特にリーダーである私は、金策考えるのが大好きなので、金策でお困りの方も大歓迎です。強ボスも一応行ってますが、かなり腕が悪いので四苦八苦してる感じです。一緒に全滅しながら強ボスを遊んでくれるような方をお待ちしてます^^

こういう方にオススメ!
※ いつもソロで遊んでて、限界を感じてる方
※ 強ボスに行きたいけど、野良だと心配でいけない方(全滅しても楽しんでくれるような方)
※ みんなと楽しくチャットとかボス攻略などしたい方
※ 金策でお困りの方
※ 少人数でまったりと遊びたい方
※ ハウジングに興味のある方(リーダーの私がハウジングに凝ってます) 

お待ちしております。

一応リーダーの私のスペックを書いておきます。

リーダー:オレヤン  キャラID:DK759-625 自宅:グレン草原3345-1
チームレベル12
一応、僧侶メインで、たまにバトとか武闘家で遊んでます。レベルは僧侶バト魔法が70で、あとはそこそこ上げてます。

加入希望の方は、ここにレス頂くか、ゲーム内でリーダーの私までフレ登録飛ばしてください。もしくは、私の自宅のチャイムにメッセージを残してもらえれば、後ほど連絡します。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -