ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ334 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.72982 [チームに入りたいです♪] 返信ページ
(1-12 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-12] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■72982  チームに入りたいです♪ 
□投稿者/ ねこっち -(2013/05/22(Wed) 19:35:23) [ID:dYkki1nK]
親記事
引用

はじめまして

チームに入りたいと思っているのですが、なかなか決められません(=´ω`=)
良ければチームに入れてもらえませんか?

みんなでワショ─。+゚:.ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィってしたいです!

★こんなチームがあったらいいなぁ★

●一緒にれべるあげ
●金策($ω$☆)ニヤリ♪
●強ボス戦攻略など(経験ないので立ち回り教えてくれる方)
●アクセサリー取り
●ときどきイベント
●活動時間(最近の稼動18時〜遅くても22時)
・早く落ちても許してくれる。次の日が朝早いのでヾ(;ΦωΦAアセアセ(平日)
次の日が休みならオールナイトできるかも♪(。+・`ω・´)シャキーン☆

職業は50〜70ぐらいといった感じです。
マナー&ルールはしっかり守れます!

結構わがままですが、もしうちのチームに入れてもいいよ〜♪ってお方
是非、迷い猫を拾ってはいただけないでしょうか?

よろしくお願いしますヾ(=・ω・=)ノ ニャー♪

スポンサーリンク

■72985  Re: チームに入りたいです♪ 
□投稿者/ プンバ -(2013/05/22(Wed) 19:43:01) [ID:pQIb5Osb]
Res1
引用

当チーム16人程いますが、サブキャラ含め、
だいたい5〜6人程で活動しています。
少ないながらチームクエストはやっており、チームレベルは7になっています。
活動してる人で15〜16人程で活動出来たらと思っています。
インする時間はバラバラで比較的夜が多いです。
チームスローガンは、のんびり、楽しく、騒がしいくらいでやって行こうと考えています。

ぜひ、うちのチームにきませんか!

■72986  Re: チームに入りたいです♪ 
□投稿者/ なぴちゃん -(2013/05/22(Wed) 19:44:09) [ID:o97NrkFh]
Res2
引用

こんばんはー^^スレ拝見させて頂きました!

もし違ったら申し訳ないのですが、自宅に遊びに
来て下さいました!?(笑)

あ、話戻しますね!うちのチームは只今3人で
活動しております^^
アクセ狩りや強ボスは勿論レベル上げなども
ちょこちょこ行ってます^^
私は強ボス楽しくて、効率とかよりも楽しみながら
フレンドや野良で行ってますが
他の二人は強ボス初心者さんでもしかしたら
ちょうどいいかも?なんて思っております^^

インの時間はこちらも夕方から遊んでますが、
休日などはガッツリやります!(笑)
もし気に止まりましたら連絡下さいませ^^

グレン草原6920−3が私の自宅なので
スラチャにメッセージ残して頂けましたら
こちらからご連絡します^^

ご検討くださいませ^^

■72987  Re: チームに入りたいです♪ 
□投稿者/ エマ -(2013/05/22(Wed) 19:46:46) [ID:5hSzoMAC]
Res3
引用

こんにちは!チーム「長老会」のエマです。

よろしければ、うちはどうでしょうか?
名前通りにまったりしております。多分。

メンバーさんもここで集まった方が八割以上です。
なので、チームに入ってから仲良くなった方ばかりで、溶け込めると思います。
誘いあうのはイーターなどでのレベル上げ、金策、迷宮、配信と各種ボスが多いです。
チームチャットで組むのがほとんどで固定パーティも特にありません。

関係ないかもですが猫好き多いです。

このようなチームでもよければ、どうでしょうか?
連絡先は以下になります。ご連絡お待ちしております。

エマ
HG050-016

■72990  Re: チームに入りたいです♪ 
□投稿者/ ヤフミン -(2013/05/22(Wed) 19:54:37) [ID:UkIlWmmV]
Res4
引用

【チーム名】
デネブ

・名前の意味は白鳥座 夏の大三角を形成する星のひとつです

【スローガン】
チームの仲間と助け合い、楽しむ心を忘れずに強いチームを目指す
チームクエスト・コインボス・アクセ集め・迷宮・強ボスその他

【メンバー】
4月18日結成のチームなのでまだメンバーはふたりしかいません
※目標人数は25〜30名程度のチームにしたいと考えてます。

【参加条件】
・最低限のマナーを守れる方
・高校生以上の方
・チームクエストクリアに協力していただける方
・チームメンバーと楽しくコミュニケーションをとれる方
・メイン職のレベルが65以上で、他職はそこそこな方
・ある程度のパッシブを取っている方(hp+100以上)
・コインボス、強ボス経験の有る方
 ※皆で同じことをして遊ぶ為の条件なので悪しからず

【チーム目標】
・チームというひとつの団体でプレイヤースキルを磨く。
・一緒になったチームの皆と楽しくやる事により、協調性を高める。
・個々がボス攻略、レベル上げ、金策、アクセ集め、レシピ集め、何でもやりたい事を出し合えるチームにする。
・チャットは、あまり無言にならず適当に雑談できるイメージを心がける。

【連絡先】
下記のいずれかからお選びください。

・ヤフミン ID [BN528-900]
 こちらにフレンド申請をする
・グレン住宅村 草原地区 79丁目6番地
 スライムチャイムにメッセージを残す
・目覚めし冒険者の広場で「ヤフミン」検索してもらい、
 伝言板にコメントをする

【リーダースペック】
・強敵との戦闘経験は豊富です。悪霊仮面も取得済み
・メインはツメ(攻撃力290↑)、僧侶(対悪霊スペック)
 どの職でもそこそこお力になれます。
・メイン職人はランプ錬金(レベル35)、サブで裁縫(35)ツボ(34)です

【最後に】
まだ作成したばかりのチームです。一緒になって盛り上げてくれる初期メンバー大歓迎です!
すぐに入らなくても、まずは一緒にプレーしてみませんか?
体験入団も可能です。
それでは、ご連絡お待ちしております。

※私はブログを所有しており、現在までの記事を全消去し、チームブログ用に改築を予定しております!

■72992  Re: チームに入りたいです♪ 
□投稿者/ ちぱ -(2013/05/22(Wed) 19:56:25) [ID:hvjQxfnH]
Res5
引用

男女比のバランス取る為女性若干名募集中!
アップデート後のチームクエをご一緒しませんか?

チーム名
・キャスター・マイルド

リーダー名
・ちぱ

メンバー数
・30名(内8名女性)

チームレベル
・7

メンバーイン時間
・平日は21時〜25時が多いです。昼間にインしてる方も数名います。
・休日は朝から晩まで誰かしらいます。やはり夜の方が多いですが。

こんな人にお勧め(かも?w
・今までチームに入って無かったがそろそろチームに入ろうかなと言う方。
・時間が無かったり後発組で、余り進んで無い、レベルが低いと言う方。
・今から既存チームに入っても、馴染めるだろうかと不安があると言う方。
・高レベルだがまったりやりたいと言う方。
・1人でのレベル上げ、金策等がつまらないと言う方。

目標
・楽しくまったりやりましょう!
・各種攻略、レベル上げ、金策、アクセ狩、レシピ狩等、お気軽に。
・1人で無理と感じたボスやクエの時に募集〜みたいな感じで。

現状
・最近は強ボス、アクセ狩、迷宮が盛んです。
・個々(自由)にチームクエに参加してもらってます。

加入条件
・イン、アウト時の挨拶が出来る人だと嬉しいです。
・最低限のモラルがある人。
・種族、職業、レベルは問いません。

連絡方法
・ID【LG563-491】にフレンド申請。
・グレン草原6121丁目6番地のスライムチャイムに「チーム入団希望」等メッセージ。
いずれかでお願いいたします。追ってご連絡いたします。
(元気タイム中等反応が遅れる場合がございますが、ご了承下さい)

以下自分の情報を。

職業・職人
・メイン戦士Lv64
・バトLv64、魔法Lv43、武闘、盗賊、僧侶、旅芸、パラ、レン、魔戦、スパ、賢者Lv42
・武器鍛冶職人Lv33

イン時間
・平日は22時〜24時。
・休日は昼間から。

ここまで読んで下さってありがとうございました。/

■72993  Re: チームに入りたいです♪ 
□投稿者/ おたつ -(2013/05/22(Wed) 19:56:42) [ID:QSuhV1sl]
Res6
引用

はじめまして(^O^)/
チーム『(株)絶対領域』リーダーのおたつです。入団のご検討お願い致します。

チーム紹介
●チーム名:(株)絶対領域
●リーダー:おたつ
●人数:14人(サブリーダー3人)
●強さ:中級程度?
●活動内容:決まったチームイベントなどはなく(今後していくかも)、その都度インされている方でレベル上げ、アクセ狩、強ボス、クエスト等の活動をしています。
もちろん1人で黙々とプレーされてもOKです。
チームクエも強制などはなく、やりたい人がやりたい時にする感じです。それでも8割方消化してます。
●チームの雰囲気:人数がそんなに多くないので、仲良くなるのは早いかと。最近加入された方も2〜3名いらっしゃいます。
固定PTなどはありません。みんなチームメンバーの手伝いするの結構好きです。
みんな新メンバー入るとテンション上がります!笑
●募集条件:マナーが悪くなければOK、初心者も大歓迎(^O^)/
●イン時間:平日は20時〜24時が多。
土日祝は朝〜深夜まで満遍なく。

こんな感じで自由に活動してます。最終的には20名〜25名程度を目標にメンバーを募集してます。
是非入団のご検討をお願い致します。

もし入団希望(仮入団も可、話を聞きたいだけでも可)の方は下記にフレンド申請してチャットして下さい。詳しくご説明致します。

キャラ名:おたつ
ID:FA228-60

■72994  Re: チームに入りたいです♪ 
□投稿者/ デュオ -(2013/05/22(Wed) 19:57:26) [ID:VUeLGuYm]
Res7
引用

はじめまして〜

チーム〔風の舞姫〕リーダーのデュオと申します。

チームコンセプトは、
『明るく・楽しく・元気よく!このDQXの世界を楽しみましょう!』
です。
とにかく効率とかはいいからたのしくできればいいよね的な感じのチームです。 また、チーム自体は余り強くありません。基本中級者程度の皆さんです

また、私自身も強くありません。しかしながら必要最低限のHPパッシブはあります。

イベントなどもぼちぼち屋っては行きたいとは思っているのですが、
チームメンバーの活動時間がバラバラなため、チームみんなが揃ってのいべんとは中々出来ません。しかしやって行きたいとは思います。

体験・質問等も受け付けております。

もし興味をもっていただけたのあれば、
私、デュオ自宅のガタラ古代都市533−4のスライムチャイムに一声かけていただくか、
デュオ:RY−220−127まで直接フレンド申請をお願いします。

また、対応は明日の14〜16じとなります
ましくは

■72999  Re: チームに入りたいです♪ 
□投稿者/ 英雄テセウス -(2013/05/22(Wed) 20:08:56) [ID:4DzPUaKe]
Res8
引用

こんばんは。
チーム「薔薇の葉物語」サブリーダーしてます、テセウスです。

以下の様な感じのチームはいかがでしょうか?

・メンバー計35人
・内18:00~22:00インは6~8人
・社会人学生混同チーム
・リーダーが学生なのもあって学生が若干多め
・活動としては主にチームクエスト
         ↑クエスト内容によってはアクセや強ボスも!
・多くは無いですが普通のクエやアクセ、ボス他の募集もあり
・稀にリアルに関する会話が発生><
・基本自由です。(サブリーダーなのに殆どフレやソロって人も…はっ俺だ!w)
・挨拶はごめんね。ここは自由じゃないんだ。強制なんだ。
 ↑何故なら過去に挨拶に関することでトラブルが…その後リーダーの意向で挨拶必須に…
・言ってしまうと、リーダー弱いです
・サブリーダーやメンバーにはall65↑も居ます

まぁ、こんな感じです(苦笑)
興味が湧いたら
「テセウス」『SI835-076』
までフレ飛ばしてください。
ご検討よろしくお願いします。

■73000  Re: チームに入りたいです♪ 
□投稿者/ ペコちゃん -(2013/05/22(Wed) 20:12:48) [ID:QlhkuRuo]
Res9
引用

超まったりチームです。チームレベルは6です。チーム名“紅茶☆とお茶会”
☆チーム概要☆
現在男性4名、女性2名の少数派チームでイン率高いのが5名です。
平日18時〜25時程度、土日のみ昼〜夜中までが多いです。年齢層は18〜20代が中心です。
ガチンコや強制といった概念が全くなく自由なのが信条なので、優しくて他者を思いやる事が出来る、
且つ、ノリが良くて謙虚な方を募集します。現状、女性2名が先立って引っ張っているチームです☆
メンバーのゲーム進行度は、程々だと思われます。職業レベルは平均60〜65前後あります。
☆その他☆
チームについて気になる方は、掲示板か直接のメッセージでも結構ですので、下記住宅のスラチャに
書き込みをお願い致します。直接の場合はスラチャ確認後、フレ申請なり送らせて頂きます。
アズラン住宅村 151丁目のどかな農村地区1番地ペコピ〜の自宅
※2アカやレアドロ手袋持たれている方も大歓迎です☆
当方もレアドロ1,6倍以上を導入予定です(笑)
現在、チームレベルの向上とユニフォーム作成に力を入れています。

と・・こんな感じで現在募集を出しています笑
興味あれば、どうぞwただ・・想像してるよりもみんなが優しい反面で、
まったりし過ぎてるので、ねこっちさんに向いてるかは疑問ですけどね☆
こんなのでよければ、是非スラチャにどうぞ!てへぺろ

■73025  Re: チームに入りたいです♪ 
□投稿者/ ルイ -(2013/05/22(Wed) 21:04:22) [ID:MOqqHmn4]
Res10
引用

チームジョーカーズ★★のルイです。

最高の仲良しチームの紹介です

★★迷宮や個々のレベあげ、悪霊、アトラス、ベリアル、バズズ、強ボス、チームレベあげなど助け合いで楽しいチームです★★★

大所帯ですが毎日チームレベ配信クエなどチームメンバーで盛り上がってます。

チームメンバーは手伝いや助け合い大好きメンバー大勢です。
初心者の人も安心してPT組めると思います。

メンバー構成も幅広く飽きることのないチームです。

チームイベントなどもしています。

みなさんもこんな楽しいチームは如何でしょうか?

★★★良いチームじゃなきゃ人は集まりません!!★★★

お待ちしてす ご連絡は グレン草原地区4094−6スライムチャイム

もしくは エスジュニア:NA−273−824 、、、お待ちしてます!!
 ww

■73036  Re: チームに入りたいです♪ 
□投稿者/ タクヤ -(2013/05/22(Wed) 21:18:06) [ID:AQUiwkjl]
Res11
引用

はじめましてー加入に条件がありますが、もし良ければお願いします。

ご覧いただきありがとうございます。

うちのチームは高いLVの人が集まっている中規模の精鋭チームでメンバーは社会人が中心です。
学生も若干いますが落ち着いた人しかいないので、人数が多いのにチャットがいつも落ち着いているのが特徴です。

チームの方針としては、強制することは何もなく、各メンバーのまったり自由な活動を推奨していますが、今後チーム戦が実装されることもあるようなので、そ

の時にはみんなで力を合わせて上位を狙いたいと考えています。
※参加は自由なので強制参加させることは絶対にありません

チームに入る利点の一つとしては非常に高スペックなサポを安価で雇えることです。
うちのチームメンバーは装備もパッシヴも充実したプレイヤーがほとんどなので、これは大きな利点だと思います。
また、コインボスや強ボスなど、強いメンバーでないと厳しいボス戦では経験や装備が充実したメンバーがとても頼りになります。

【チーム名】
ジパング
ドラクエを本当に好きな人が集まるチームです。

【チームLV】
22日の朝の時点では全てクエストクリアされてます。LV8です。
チームクエストは積極的に挑み、どんどんLV上げていきたいと思います。

【リーダーキャラ名&ID】
タクヤ PK028−182
メインが僧侶と魔法使いの裁縫職人。

【人数】
68人
精鋭チームでメンバー全員が高レベルプレイヤーです。
全職LV65以上の人も何人かいます。

今後も、引退したりして活動してる人数が減った場合そのぶん追加募集をかけて常にINする仲間が多い状態を続けられるように頑張ります。

【リーダーの主な活動時間】
土日祝7:00〜24時
平日19:30〜24時

【IN人数】
土日の午後〜と平日夜は20人以上は常にいます。
平日の朝や休日の昼間は8人前後いるそうです。
(リーダーが平日昼間にINしていないので正確な数字はわかりません)

【加入条件】
・申請時に少し話をしますので、その時に入ってもらうかどうか決定します。
体験入団という形でも構いません。

条件1、条件2の両方を満たしていることが条件です。

条件1:以下の条件のうちどれか1つ満たしていること。
・LV65以上の職業が2種類以上 
・LV60以上の職業が5種類以上 
・LV55以上の職業が11種類以上

条件2:10職以上がLV50以上あること

※あくまでLVの目安です。絶対条件ではありませんので多少足りなくても構いません。
基本的には、強ボスと戦えるスペックを持っていることを条件としています。
スペックを満たしていれば、強ボスに行ったことがなくてもOKです。

【チーム内での約束】
・人に迷惑をかけることはしないこと。
・古くからの仲間には優しく、新しい仲間には特に優しくすること。

【チームイベント】
みんなで写真撮るイベントや強ボスに皆で挑むイベントなど不定期で開催しています。

【チーム内でのPTの組み方】
チーム内でパーティを組む時はチームチャットにて「○○行きたい人LV60〜僧侶募集」などと募集条件を明示しながら募集。
その募集に対し、条件を満たしておりかつ早く返事をした者を先着順で決めてPTを組みます。
新参とか古参とか仲がいいとかどちらのほうがステータスが高いとかは関係ありません。
必要最低限の条件を満たしているかどうかが重要になります。
募集は誰でもできますが、募集しても集まらない時も時々あります。その時は野良で足りない分を集めてください。

【活動内容】
チームクエスト、情報交換、ボス戦・メイン・サブ職業LV上げ、初心者の支援活動
職業クエスト、大型アップデートに備えた対策、魔法の迷宮
アクセサリー狩り、訓練、転生モンスター狩り、強ボス狩りなど

今後、チーム対抗戦などが実装された場合は挑戦したいメンバーで協力して上位を目指したいと思いますので、
戦力になるかた大歓迎です。
※参加は任意です。チームチャットで参加を呼び掛けるので
参加したい場合のみ参加してください。強制することは何もありません。

【今後の展望】
チーム人数は多めですがチャットはいつもまったりしています。
挨拶をすればみんな返してくれますし、何か質問をしたり話しかければ誰かは反応します。
話したいことがあれば気軽に話せる良い仲間ができたと思って満足しています。
チームメンバーはチームチャットが崩壊しないように調整しながら仲間を増やしていきたいと思います。

【加入方法】
参加希望のかたは、LV50以上の職業に変更してからゲーム内でフレンド申請をしてきてください。

フレンド申請後、少し話をしてどんな人なのか見てから加入していただくかどうか決定します。
種族・男女は問いませんがチームの空気を壊しそうだと思った場合、お断りさせていただきます。
良いチームを目指すために必要なことですので、よろしくお願いします。

ほぼ毎日INはしていますが、IN中でも30〜1時間離席することも時々あります。
その時は大変申し訳ございませんが、時間をおいてから再度申請していただきますようよろしくお願いします。
※ときどきログイン非通知設定の人がいますが、非通知設定にしていると返事ができないので困ります。
ログイン非通知設定は必ず外してください。

みんなでドラクエを楽しみましょう

■73110  Re: チームに入りたいです♪ 
□投稿者/ がんも -(2013/05/23(Thu) 08:45:26) [ID:I1bkH2c7]
Res12
引用

はじめまして!

私のチームはアラサー・アラフォーが中心で、親子で加入されている方も5組います♪
現在17名(引退者、サブは除く)。
イン率が多い時間帯は20−24時くらいです。
毎週土曜の21時には各種イベントを開催しています^^
最近では新旧強ボス、魔法の迷宮やクエストなどに声を掛け合っていくことが多いです。

チーム内でPTを組む目的としては、
強ボス 40% 新旧共に。練習含めて
迷宮  20% コイン含めて
クエ  20%
その他 20% レアハント、超元気玉など
といった感じです。
チームチャットを盛り上げてくださるかたも募集中ですw

もし興味をお持ちでしたら、いずれかの方法でお問い合わせください
●私(さだ:EE542-295)にフレンド申請してフレチャで質問など
●冒険者の広場の私の掲示板にて書き込み

チーム名はプクランド歩兵小隊です。
もちろん体験もOKです^^

私は20−23時がイン確率高いです♪
よろしくお願いします^^

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-12] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -