ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ338 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.73381 [チームにはいりたいです] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■73381  チームにはいりたいです 
□投稿者/ ボイチゴジャム -(2013/05/24(Fri) 08:47:41) [ID:x1iFD3K9]
親記事
引用

おはようございます
まだまだ弱いですけどチームに入れていただけないでしょうか ?
できれば 少人数ご希望します(^O^)

お金が無くて装備も買えない状態ですけどチーム内で職人さんに作っていただきたいと 思っております(^_^;)
メイン職は まだきめていません!

強ボス・レシピ などなど行きたいです(*^▽^*)

よろしくお願いします

男女同じぐらいの比率メンバーがいいです(●^o^●)

スポンサーリンク

■73385  Re: チームにはいりたいです 
□投稿者/ ティアラ -(2013/05/24(Fri) 08:56:18) [ID:JImUumGz]
Res1
引用

初めまして、チーム楓のリーダーをしているティアラと申しますm(__)m

宜しければ私達のリーダーに入りませんか??

人数ゎ9名と少数なのですが、少しずつ増やして行こうと考えています。

弱くても大丈夫です、分からない事やお手伝い等ゎチムでみんなが優しく助けていきますよ(o≧▽゜)o

私もチムメンに助けて貰いながら楽しんでいます(^-^)v
リーダーが一番弱いのは内緒です(T-T)

良かったら ガタラ住宅村 採掘現場地区227ー1番地 スラチャお願いしますm(__)m

■73386  Re: チームにはいりたいです 
□投稿者/ マコト -(2013/05/24(Fri) 08:57:06) [ID:JB8ZVW8u]
Res2
引用

この度チームクエが出来たため、チームメンバー募集したいと思います(*^^*)
チーム名blackpearl

チーム人数ただいま6人、男4女2
ここ3日間で2人入ってくれました(*^^*)1人の方はお試し入団ですが、お試し入団でも歓迎します(^^)/合う合わないなどありますからね(T^T)
初心者さんから大歓迎、1人の方は始めて1ヶ月くらい方がいます(*^^*)

オン時間は、基本夜8時から1時くらいまでしてます。
皆、毎日オンしてます。

特に決まりなどは、ありません。基本自由にやってます。クエストのお手伝い、金策、転生、アクセサリー等々、行きたいとき、気軽に言ってもらえれば手が空いていればお手伝いしますし、気軽に言ってください。基本自分から挨拶を毎回するように心がけてます、はびんちょなどないように常に気配りしております。

こんなチームでもよければ気軽に連絡くださいヾ(≧∇≦)

■73387  Re: チームにはいりたいです 
□投稿者/ (b''3`*) -(2013/05/24(Fri) 08:58:14) [ID:XW3mWieG]
Res3
引用

おはようございます^ - ^
ボイチゴジャムさんは、女の子ですか?ウチのチームは少人数で男6人女の子3人です(^_^)男女のバランス取りたいため、女の子募集してます(o^―^o)
チーム紹介、貼っておくので良かったら見てください(^o^)

新しく小規模チームを設立しました^_^
☆Renovate☆というチーム名です。
『改新』よりよい方向に向かうことという意味です。みんながこのチームに入って、今よりももっと楽しくなれるようになればいいと思ってみんなで頑張ってます。

現在、9名のチームです。男6名女の子3名です。男女のバランスとりたいため、女の子のメンバー入ってくれるとありがたいです(゚∇^d) グッ!!
最初は、大人数ですとみなさん溶け込み辛い方もいるかと思うので10名くらいを予定してます。みんなが慣れてきて、落ち着いてきたら加入希望者がいれば1名か2名づつ増やして行こうかと考えてます。

まずは、体験からでも構いません。

現存するチームですと、人数も多くなり知らない人が増えてきてだんだん居づらくなってきたり…
そんな環境でチームに溶け込めず楽しめていないなど、同じ気持ちをもったもの同士で集まってチームを盛り上げませんか?

【チーム内容】
基本、自由で問題ないですが、
男女問わずレベルを気にせずメンバーみんなで楽しめるようなチームにしたいです。
自身、よく金策行くのですが(強ボスも金策目的で、毎日行ってます)
みんなで金策・アクセ・ボス討伐・メンバーの手伝い等助け合いながらやれたら楽しいかと思います。

強ボスは、たまにチーム内で誘って行ったりしてますがみんなやりたいこと違うと思うのでフレと組んだりソロでレベル上げ行ったりみんな自由に楽しんでます^_^

「自分が言われたらイヤだな・・・」と思うような言動はご遠慮願います。

IN・OUTの挨拶
強要はしませんが、できたらして頂けるとありがたいです。
みんなが仲良く、楽しくできるように挨拶をしましょう。
マナーやルールという訳ではなく、挨拶すればみなさん挨拶を返してくれると思うし、それでチャットに参加しやすかったりコミュニケーションとしていいかなと^_^
逆に挨拶しないと、話して欲しくないのかな?と思われてしまったりそうなるとなかなかチャットしづらくなったりしてしまうとつまらない思いをしてしまうので、チャットしやすい環境作りの一環として推薦します(゚∇^d) グッ!!
寝落ち等や、急な時は仕方がないのでそこは理解します。

チームメンバーは最大で15人くらいで。
加入したメンバーは、みんなにしっかり報告します。
誰かわからないとかそういった事にならないように、簡単に紹介します。

チーム内のチャット
チャットが苦手という方もいると思うので、無言でも問題ありません。
『今、転生でた』とか『アクセ取れた』など一言でも、たわいない事でも何でもチャットするようなチームにしたいです。けっこうみんな明るくチャットしてます。仲良くやってるので、まずは輪に入りづらいかもわかりませんが、勇気を振り絞って輪に入って見てください。バカ言ったり、バカ言ったり、バカ言ったり、ツッコんだりで楽しいですよ。

できれば、メインキャラであること

興味あったら、自分の家(オルフェア トゥータウン5545-5)のスラチャにメッセージお願い致します。
確認後、こちらからフレンド申請いたします。
直接、話できたらと思います。

■73394  Re: チームにはいりたいです 
□投稿者/ 気体のエース -(2013/05/24(Fri) 09:10:17) [ID:fs7DYpbK]
Res4
引用

はじめまして、こんにちは
チームリーダーしております
チームレベルは現在7
現在10名?ですが全員常識有る方々で構成しております
男女比率は半々です
[チーム名] seraphim
(広場検索は全角で入力!コピー可能)
[読み方]
[セラフィム(Seraphim)]
[私.活動内容等]
平日19時〜25時。。休日は色々です
レベル爪65魔戦スパバド35他50位
[チーム方針]
一人は皆のために皆は一人のために

基本ソロOKですが困った時は
お互いに助け合いです

[チームルール]
リアル生活と同じ

自分がされて嫌なことはやらない
やってしまたら素直にあやまる

[その他]
結成浅いチームですので協力して
チーム作りましょう♪
皆が居てのチームです

●レベル問いません
●チャット出来たら喜びます
●イン時間ご自由に
●体験からでも構いません
◎私何でも手伝います
(強.コインぼすOK)
[連絡方法]
こちら板に待ち合わせ場所等記載か私自宅スラチャに足跡頂ければと思います。チム板よりリダーにでも可
[自宅]
ガタラ古代都市5792-5
青色のスモールタワーです

共にDQXライフを楽しみましょう♪

■73397  Re: チームにはいりたいです 
□投稿者/ シグマ -(2013/05/24(Fri) 09:18:43) [ID:7YT0QUJF]
Res5
引用

こんにちは!
八方美人サブリーダーのシグマ(IS757-507)です。
ぜひ、うちのチームも検討候補にしてみてください!

【チーム名】
◇八方美人
【活動時間・内容】
◇14名で活動中。いい歳した大人の集まりです。
◇基本的には夕方〜真夜中が多いです。
◇つかず離れず、のスタンスですので、
ソロ、野良、フレ等のプレイは邪魔しません。
でも強ボスやクエ手伝って!とか、
レベル上げ、アクセ狩行こう!とか、
手を上げれば、それに応えてくれる
暖かいメンバーが揃っています。
◇チームクエの強制はしませんが
できる範囲で声かけあってやってます!現在LV8
【募集概要等】
◇レベル、種族などは不問です。
◇マナー、良識がある方
◇イン、アウト時に挨拶の出来る方
◇何よりドラクエを楽しんでる方
【参加方法】
◇伝言板もしくはフレ申請、
もしくはジュレットのジャングル413-5の
チャイムに加入希望のメッセージ
いれてもらえれば折返し此方から
ご連絡致します!

☆質問や体験もお気軽にどうぞ〜(^-^)/

■73413  Re: チームにはいりたいです 
□投稿者/ いさっち -(2013/05/24(Fri) 10:37:15) [ID:6sKM5BOr]
Res6
引用

はじめまして(^^)
チーム『陽だまり広場』メンバー募集です( ^ω^ )
サブリーダーをしているいさっちといいます。
この度チームクエスト実装により仲間を増やすべく募集することにしました。
社会人主体のチームで活動時間帯は20時くらいから25時くらいまでです。
現在10名のメンバーでレベル上げから強ボスまで一緒に楽しく遊んでます♪
現在のメンバーはみんな優しいかたばかりでこのままの雰囲気でメンバーが増えたらと思ってます。
雑談でもかなり楽しいですよ♪
興味があるかたはまず一週間ほど体験入隊してみませんか?
それで合うようであればそのまま在籍していただければ幸いです♪
ソロ主体で遊んでるかたでチャットだけでも参加してみたいかたでも大丈夫なので気楽に入隊してみてください♪
強制とかはありませんがチームの仲間を傷つけるような発言するようなかたはご遠慮ねがうこともあります(^^;;
連絡は直接フレとばしていただくかスラチャしていただけたらありがたいです(*^o^*)

いさっち OV242-874
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺1060丁目 6番地

■73416  Re: チームにはいりたいです 
□投稿者/ マコト -(2013/05/24(Fri) 11:03:49) [ID:JB8ZVW8u]
Res7
引用

今日の夜はインされますか?時間が合えば一度お会いしませんか(*^^*)サーバー27のグレン協会前などでどうでしょうか(*^^*)返事お待ちしております<(_ _)>

■73418  Re: チームにはいりたいです 
□投稿者/ 〜ハクア〜 -(2013/05/24(Fri) 11:05:13) [ID:qLBeLHd1]
Res8
引用

ボイチゴジャム様
お初にお目にかかります。
チーム☆忍冬☆のリーダーを務めております〜ハクア〜と申します^^
チームを探されていると書き込みがございましたので、ご検討頂ければと思いカキコさせていただきました☆

チーム名    :☆忍冬☆(忍冬=すいかずら、と読みます!お花の名前です)
チーム人数   :11名(15名前後まで拡大を考えております)
チーム平均Lv  :50前後(パッシブの旅に出ているメンバーが多数です)
チームLv :6(ユニフォームは週毎に変更します)メンバーの希望をききます
チーム活動時間帯:半数は学生のため夕方、半数は社会人の為夜です
チーム構成   :チームリーダー=〜ハクア〜
          サブリーダー=ヨンメ
          ハウスリーダー=リー (サブ=ヨンメ)
          イベントリーダー=いちまるぎん (サブ=スライミー)
          フラワーガーデン隊=〜ハクア〜
チームハウス  :あり(アズランのどか891丁目1番地)
チームイベント  :あり(定期的かつリーダーのきまぐれで不定期にて開催)
チーム活動内容 :基本自由です

全体的に初心者が多く、決して強いチームではありません。パッシブない方もいますしね^^
強ボス経験者もいれば、コインボス経験者などもおります^^
ですが!決して強いチームではありません!!

強制なども一切ありません。(チームで遊ばないといけないなど)
フレさんと遊んだり、ソロで遊んだり、チャットだけなど自由です!
とにかく明るく、楽しくがモットーなので、体験からでもかまいません!!

イベントにおいては、「全員が楽しめる」これをコンセプトにしていますので初心者の
方でもお気軽に参加できます!
また強ボスやコインボスもイベントを介して実施していたりします♪
この場合はLv等は不問にしています^^負けたっていいじゃないですか!楽しさ一番です!負けたなら次は勝てばいいだけです☆

ご興味もたれましたら下記までご連絡ください^^
アズランのどかな891丁目1番地のスライムチャイムにカキコ
または
〜ハクア〜(KF488-588)までフレ申請をして頂くか、広場にカキコしていただくか
ヨンメ(MK431-727)までご連絡をお願いいたします^^

あなたのDQ生活にちょっとした刺激と楽しさを追加できれば幸いです♪

■73457  Re: チームにはいりたいです 
□投稿者/ プッチャー -(2013/05/24(Fri) 13:19:12) [ID:bd6viZnS]
Res9
引用

チーム名 tight ties

5月に立ち上げたばかりの、これからのチームです!

現在は13名(男9・女4)で20時〜1時位がメインです。
現在、朝インしてる方もいます(約1〜3人程度)
主婦の方もぜひ!
最終、チームメンバーは15〜20にする予定です( ´ ▽ ` )

主婦の方もおり、家事・子供の世話での離席もみんな快く受け入れてくれます!
チームで強ボス、アクセ、クエやったり、チームクエやったりしてます( ´ ▽ ` )ノ

初心者の方もおりますので、レベ上げなど一緒に楽しくやりましょう!
チャットはワイワイ盛り上がってる時もあれば、静かな時もあります!
誰かが喋れば反応はあります(笑)
もちろん、チーム以外で遊ぶのもOK!
みんな、いい人ばかりですー( ´ ▽ ` )ノ

プッチャー(PZ344-120)まで、フレ申か
トゥーン6910-1のスラチャにお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、メインキャラのみでお願いします!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -