ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ338 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.73382 [右手に自由を♪左手に笑いを☆お昼にインが多い方もぜひ♪o(V∇V)o] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■73382  右手に自由を♪左手に笑いを☆お昼にインが多い方もぜひ♪o(V∇V)o 
□投稿者/ クロッカス -(2013/05/24(Fri) 08:52:36) [ID:2SOmnz7O]
親記事
引用

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・  楽しい毎日のご案内  ☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

LVなんていくつだっていい♪
装備だって好きなのがいい♪
強くなくてもいい♪
ハウジングや職人、楽しみ方もそれぞれでいい♪
みんながただ自由に、気楽に楽しめればそれでいい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんな当たり前のことがモットーのチームです☆

せっかくのオンラインゲームだもん☆ 一緒に遊びませんか?
チーム初体験の方も遠慮しないで!
大丈夫♪ ここは気楽な場所だから☆ 

最初は少しドキドキかもしれないけどすぐに♪
((o(V∇V*)oワクワクo(V∇V)oワクワクo(*V∇V)o))

ルールは3つだけ☆

@みんなで自由を尊重する
・いつでも、誘うのも、それに乗るのも、断るのも、全部自由です
「○○いこ〜」「いく〜」「パス〜」 全部笑顔で(*^_^*)

・アカウント、キャラ いくつでも
  どんなふうに遊ぶかなんてみんな自由 メインでもサブでもおk

・「付き合い悪い」とかなし(>_<)
 事情は人それぞれ だから本当に全て自由でいたいんです
  イベントだって、会話だって、好きなときに参加すればいいの!☆
  急に落ちても気にしない♪ だって家庭の事情だって人それぞれ^^

Aみんな平等
どんなことでもみんなで楽しく決めて、みんなで盛り上げて、みんなで遊ぼう♪

B大人と家族限定(親子はもちろんおkです 大歓迎)
 子どもが嫌いなわけじゃないんです(個人的には大好き(^ω^))
 でも会話だったりイン時間だったり、期待に応えられなかったり
チームで一緒になるときっと悲しませちゃうから
 なので大人と家族限定にします<(_ _)>

ちょっぴりおバカで自由で楽しいチームで一緒に遊びませんか?(≧∇≦)

興味がある方は入ってみてください
もし合わなかったらいつ抜けてもかまいません♪
その時は笑顔で送ります
無理せずにぴったりのチームを見つけて欲しいので
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪

また帰ってきたら笑顔でお迎えします☆

お昼のインがメインの方も大募集♪
(現在夜が多く、平日昼のインは主婦の方を始めとする5〜10名です☆どんどん盛り上げていきます〜☆)

ご希望の方はチームハウス(チームのみんなで好きに使える家です)のスライムチャイムにメッセージをお願いします

☆ヽ(~-~(・_・ )ゝホラ アレガ ボクタチノ ホシダヨ

トゥーンタウン 3788丁目の2番地
チーム名 「† Crocus †」(クロッカス)
リーダー ぶるー
サブリーダー なみ〜
現在90名☆

「自由に気軽に、ちょっとおバカにめいっぱい楽しむ!(ちょっとじゃないかもw)」

ついに来たチームイベント♪ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
ユニフォームの背中にエンブレム☆
モウガマンデキナ・・・

お待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -