ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ338 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.73417 [平日お昼メインの大人の方募集中です] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■73417  平日お昼メインの大人の方募集中です 
□投稿者/ ギネス -(2013/05/24(Fri) 11:04:19) [ID:ZG8yhzMJ]
親記事
引用

タイトル通り平日のお昼メインのチームです。

仕事などの都合で、お昼メインでプレイしていて、なかなかチームが見つからない方いませんか?
現在在籍32人で遊んでいます。
(サブもいるので、実際INしている人数はもう少しすくないですが^^;)

募集の条件は問いませんが、みなさんそれなりにやってるひとばかりですので、メイン職カンストでHPパッシブくらいは持ってる方だと一緒にPTなどが組みやすいかな?と思います。

あと、とうぜんですが、皆と楽しく過ごせる方に限らせていただきます。
みなさん大人なので、常識ある言動をお願い致します。

一応私の進行状況を・・・

名前/ギネス ID/YW184-868

LV:僧、武、盗、パラ65  
   魔、旅、魔戦60↑
   他50↑

職人:木工30、サブ:ランプ35伝説

といったところでしょうか・・

最近はアプデ後のLV上げや、コインボス、強ボス、アクセなどをしていることが多いです。

細かい決まりごとはなく、基本自由なチームです。
なるべくチーム内であそんで欲しいな〜くらいです。

この掲示板はあまりチェックにこないので、興味がある方は上記のギネスまで直接フレを飛ばしていただいて構いません。

みなで楽しくドラクエライフを楽しみましょう^^v

長文失礼しました〜

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -