ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ338 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.73437 [チームの吸収も承ります] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■73437  チームの吸収も承ります 
□投稿者/ ざりがとう -(2013/05/24(Fri) 12:03:12) [ID:STuOwhIX]
ht tp://ameblo.jp/astoltiakouryuukai/
親記事
引用

こんにちは〜 アストルティア交流会サブリーダーのざりがとうと申します。

チームの人数がなかなか集らなくてお困りのチームありませんかねぇ

現在26名所属のうちのチームは、社会人チームでINOUT時の挨拶はできるだけする等、お互いの思いやりもあり手前味噌ですが良いチームだと自負しています。
私の考えは、チームの人数が多ければ多いほどチーム内募集で集る確立が増えチームの役割がより効率よくなると考えております。

ただ、100人以上(実働50人程度)は、手に負えなくなるので増やしませんが・・・・

このような考えをされているリーダーは少なくないと思いますが、なかなか募集してもすぐには集ることは無く、集めても幽霊メンバーが出るなど効率が悪いサイクルに困っているのではないでしょうか。

実際、私も以前のチームでは100人集めても実働は30〜40人となっておりなかなか効率よく人を集められませんでした。

そこで、「メンバーが集らないチーム」「リーダーに疲れてしまったリーダー」等がいらっしゃったら、ぜひチームで相談して、うちのチームと交流してみませんか。その後の事は、応相談と言うことでw

交流して、お互いに分かり合い私のチームに入ってもらえるのであれば入って頂きたいのです。

あつかましいと感じる方もいるかもしれませんが、実際に悩んでいるリーダーやチームメイトが居ると思い、思い切って掲示板に書かせて頂きました。

ブログも立ち上げましたので、ぜひご覧下さい。

ht tp://ameblo.jp/astoltiakouryuukai/

ざりがとう〔ZR165-253〕までフレンド頂ければ幸いです

もしくは、グレン住宅 草原地区3910丁目2番地(ざりがとう宅)スライムチャイムまでお願いします

よろしくお願いいたします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -