ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ338 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.73444 [朝・昼メンバー募集です(^_^)v] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■73444  朝・昼メンバー募集です(^_^)v 
□投稿者/ ミキ -(2013/05/24(Fri) 12:26:51) [ID:7yW2FmFM]
親記事
引用

はじめまして!

チーム エンジェル竜騎士団∬
 リーダーのミキです(^_^)v

普段おもに一人でプレーしていますが今回のアップデートを機に思い切っ先週チームを作ってみましたw

と言ってもとりあえず必要な時にヒマな人で協力し合えるようなソロプレー優先のゆるーいチームにしようと思っています
提案などあればイベントも考えています

チームに入ろうと思っても上級者ばかりで迷惑にならないか。。とかチャット苦手な人とかいると思いますが、心配しないでください(^^)vチーム作成した本人も頼りないぐらいですし、人見知りでチャットする時は手がプルってます笑
基本的なマナーがあれば年齢性別問いません レベルとかも全然気にしませんヽ(^o^)丿

もしこれを機に、よし!入ってみよう!と思ったら気軽にグレン住宅村雲上地区3098丁目4番地のスライムチャイムか冒険者広場のあしあと伝言板にコメント残してください

ミキ
CL289-531

待ってます!(^^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -