ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ339 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.73525 [チーム新設します。是非ご参加ください] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■73525  チーム新設します。是非ご参加ください 
□投稿者/ re -(2013/05/24(Fri) 18:00:29) [ID:aMn8kUYd]
親記事
引用

チーム新設にあたり。

こんにちは。
この度、新しくチームを設立しようと考えております。
検討段階ではありますが、
そこで、こちらで募集をかけ、お集まりいただいた場合、チームを結成させていただこうと思います。

チーム名をはじめ、まだ何も決めていません。
集まった方々と一緒に決めていこうかと考えております。
このように、参加型のチームに出来たらいいなと思っております。
参加型というのは、遠慮せずに発言していきましょうという意味です。

とりあえず、「気軽に、楽しく」遊べるようにしようということをモットーとして考えております。

興味をもっていただけた方や、既存でなく、新規のチームに入りたい!という方がいらっしゃいましたら、是非、ご検討くださいませ。

オルフェア住宅村5348丁目
トゥーンタウン地区 2番地
が私の住所です。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -