ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ341 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.73688 [初心者よ集まれ!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■73688  初心者よ集まれ! 
□投稿者/ ポロロ -(2013/05/25(Sat) 07:19:25) [ID:TnMiYmd2]
親記事
引用

今現在初心者同士で遊べたらいいなと思いチームを立ち上げてみました

私自身まだ何もよくわかってなく教えるなんて事はできないと思いますが 一緒に成長しチームを作り上げてくれるメンバーを募集したいと思います

現在のメンバーは私を入れてたったの二人wどちらも始めて2週間そこそこです
最高レベルも30wってか今の所これしかないよw

将来的には強ボス?アクセ集め?よくわかってませんがやっていきたいと思いますが 今は一緒にレベル上げ クエなどをできたらと考えています

≪こんな人にきてほしい≫
おしゃべり大好き

経験値まずくてもワイワイ仲間と遊ぶのが好き

世話やきが好きだw

≪こういう人にはオススメできない≫

本気すぎる人

おしゃべりあんまり好きじゃないよ〜 

私ともう一人も仕事がら昼の出没がおおいですが それでもかまわないって方是非きてくださ〜い

募集は18歳以上でさせてもらいたいと思います

ポロロ AR527−376までフレ飛ばしてください出来る限早く応答させてもらいます

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -