ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ419 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.740 [暖かいチームです] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■740  暖かいチームです 
□投稿者/ ruku -(2013/06/22(Sat) 21:53:36) [ID:VoJKetHo]
親記事
引用

はじめましてwこの度チームを立ち上げましたw
チームでの強要はなく、かなり自由度の高いチームです。フレも大事にできて、なにか一緒にしたいときは声をかけてやれる楽しいチームです。もちろんチムメンとだけ活動している方もいますよー。
とくに新強ボスやコインボスに興味があるけど、なかなかいけない、野良はこわいしって方にはいいですよー。ボス戦が大好きな仲間が多数いますw(もちろんボス未経験の方も大歓迎)
フレとだけではできなかった達成感・充実感を味わいましょう!初心を忘れず純粋にボスとどきどきしながら戦っています。もちろんフレも誘ってもらっても構いません。
強ボス以外にもレべリングやアクセ狩などもどんどん一緒にやりますので、声かけてくれる新メンバーを探してますw。その他イベントも開催してますよー。

【チーム紹介】
社会人チームです。夫婦・主婦の方もいます。チームレベル10でまったりやっています。ドラクエ大好きでマイペースでやりこんでいる方が多いです。現在15名で男女半々くらいです。プレイ時間は平日20時〜25時毎日イン(21時〜23時くらいが1番にぎわいます)土日はいろいろです。昼間インの方もいます。レベルも職もいろいろで強い方もいます。廃人クラスのヘビーな方はいませんよー。
チームの方針はみなで試行錯誤しながら楽しく強くなることです。目標はチーム全員がそれぞれの職でボスを倒しまくることですっ!!
みな思いやりがある方で楽しくわいわいやっています。
チーム行動時の人数強化のため、数名募集します。レベル・本職不問です。この職しかせんぞってこだわりのある方も大歓迎です。

【条件】
・キーボードのある方(ないと会話が・・・w)
・社会人として常識のある方(暴言や迷惑行為は厳禁)
・思いやりと気遣いのできる方(リアル優先です)
・効率を一番に求めない方(ぎすぎすはなしよw)
・イン、アウト時にあいさつのできる方(一応無言はさみしいのであいさつはお願いですw)
・冒険者の広場にてチーム内掲示板使います。(ボス攻略情報やチムイベ告知、チーム内募集など)
・チャット大好きな方歓迎w 冗談大好きな方大歓迎w
※「これいきたいっ!」ってどんどん提案してくれる方待ってまーす。
※強ボスのみ行く方もいます。基本強要はありませんので、フレも大事にしてください。

興味のある方は、グレン雪原2593-1(デバルク邸)スラチャに連絡お願いします。19時〜23時くらいはだいたいいますw

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -