ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ344 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.74009 [まったり社会人チーム仲間募集中です!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■74009  まったり社会人チーム仲間募集中です! 
□投稿者/ デンデン -(2013/05/26(Sun) 10:08:20) [ID:njVMfOPZ]
親記事
引用

2013/05/26(Sun) 11:36:52 編集(投稿者)

新設です!
一緒に楽しくドラクエを出来る仲間を募集させて頂きたいと思います。

チーム名→スライムラボ

リーダー→もんど

【希望】
一般常識のある初心者様・中級・上級者様大歓迎です!

今回は特に中級者様以上を強化したいと思っております(もちろん初心者様も大歓迎です!)

HP+100をお持ちの方、ぜひチームを一緒に盛り上げていって下さい(^^)

上級者様で、強ボスを何回も行っている、俺が引っ張ってってやるぜ
という頼もしい方も、こちらとしてはとても心強いです♪

【予定規模】
20名前後(現在8名)

【チームの主な目的】
アクセ狩り・迷宮・レベル上げ・ボス・クエ・情報提供・レアドロップ・雑談・金策・チームイベントなど、メンバーさん達と緩く楽しく出来たらいいなぁと思っております♪
アプデに向けて、新たにチームを新設致しました。

ですので現在は8名ですが、人間関係で揉めるようなこともなく、まっさらな状態なので、一緒にチームを作っていって下さいませんか?(^^)
既存チームには馴染みにくい・今のチームにマンネリ・基本的ソロだけど、何となくチームに入ってみたい・今まで野良ばかりで飽きた・やることない
し、初心者のお助けでもするかな!・何か…もっと仲の良い関係が良いな、など!
仲良くなりたいと思っているのは私達も一緒です(^皿^)

自由かつ、和気あいあいとしたチームを作り上げていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます!
是非一緒に楽しみましょうゥ
よろしければスラチャにメッセージを下さい

【キャラ名】もんど
【住所】グレン草原地区 3735の6番地

までお願い致します♪
楽しみにお待ちしております

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -