ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ344 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.74015 [新規チーム メンバー募集!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■74015  新規チーム メンバー募集! 
□投稿者/ かぴじい -(2013/05/26(Sun) 10:35:28) [ID:2TUDzbwi]
親記事
引用

そこのあなた!

掲示板でチームを探しているということは・・・
次のいずれかの状態ではないでしょうか?

○今までソロでやってきたけど、強ボス・コインボスとかひとりじゃ無理(-_-)
○せっかくバージョンアップでチームクエストが実装されたし、かじってみたい(^_^)
○チームに入りたいけど、大所帯のところはなじめるか不安(-_-)
○今まで所属していたチームから抜けた、チームが解散した(;_:) etc.

そうなんです!
私自身も上記のような理由でチームを探していたんですけど、この際、チームを作っちゃえということで、「水辺のカピバラ」というチームを結成いたしました(ヴェリナード公認;チームレベル2)。したがって、チームメンバーは私1人ですw(5/26現在)。

【チーム運営方針など】
・基本ソロプレイ推奨
〜強ボスとかは協力したいけど、日々のレベル上げなどは一人で気楽にやりたい〜
⇒ただし、お互いが納得してパーティーを組み、レベル上げなどの活動をすることを妨げるものではありません。

・コミュニケーションはボチボチと(「キーボードなし」でもおk)
〜チームチャットでのやりとりは、挨拶必須、雑談は参加したい人だけ〜
⇒ただし、個別に呼びかけられている場合は、最低限の応対をし、忙しいとき(一人にしてほしいとき)は丁重にお断りをしましょう。

・チームクエストは気が向いたときに
〜ノルマを強制することはしません〜

・チームメンバーは最大でもメインアカウント15名まで
〜まずはメインアカウントのみの募集〜
⇒ただし、メインアカウントでチームに加入していただいたうえで、サブアカウントも加入していただくのは問題ありません。

・あくまでゲーム、されどゲーム
〜ゲームを楽しもう、でも最低限のマナーは持とう〜
⇒ゲームとはいえ、そこに人が集まれば立派な社会です。最低限のマナーは守りましょう。ここでいうマナーはそれぞれの良識に任せます。

・チームメンバーそれぞれを尊重し、それぞれの言動や思想を否定しない
〜自分の考えを相手に強いることも同じです〜
⇒ただし、ドラゴンクエストX利用規約に反することを肯定するものではありませんので、ドラゴンクエストX利用規約に反する行為などを確認でき次第、私から当人に申し渡し、チームから抜けていただきます(チームチャットなどで吊し上げをしない)。

【リーダーのスペック】
・なかの人:男性 30歳 サラリーマン
・ゲームのキャラクター:メイン 人間 武闘家(爪)Lv.65 HPフルパッシブ その他のパッシブはちょっと・・・
戦42僧42魔23盗63旅40バ33パ48魔戦43レ30賢11ス31
総プレイ時間:700時間強
プレイ時間帯:平日21〜25時(日によってまちまち、休日はもっとまちまち)
・チャット遅め、でも雑談は嫌いではない
・強ボス、ソロでは討伐経験なし(これからどんどんチャレンジしたい)
・仕事が忙しくプレイできないときもある(リアルを優先したい;重要)

ここまで読んでくださったあなた、本当にありがとうございます。
これもなにかの縁、一度、私とゲームのなかでお話してみませんか?
てか、助けてください。このままじゃ一人ぼっちw

掲示板は見落とすこともあるので、「ジュレット住宅村4794丁目未開のジャングル地区5番地」のスライムチャイムにメッセージを残してください。
こちらからフレンド申請します。

ではでは、お待ちしておりまーす。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -