ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ344 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.74035 [一緒に楽しみませんか^_−☆] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■74035  一緒に楽しみませんか^_−☆ 
□投稿者/ Ammy -(2013/05/26(Sun) 12:30:29) [ID:54Ru6Alo]
親記事
引用

初めまして.。.:*☆
チーム†舞い降りし鬼姫†のリーダーをしています、アミィと言います^_−☆

メンバーは現在9名で活動しています^^

チームクエなども実装され、チームプレイがより楽しくなってきましたね♪
これからチームを一緒に盛り上げていってくれる方を募集いたします☆

こういった方を募集しています(*^^*)
●マナーを守って一緒に楽しく遊んでいただける方^^
●中級者〜上級者の方(今回から実装されたチームクエに、強ボス討伐や強敵討伐
など、過酷なものもあるので(^^;;
●ドラゴンクエストXが大好きな、イン率高めの方☆
●性別や年齢は問いません♪(常識ある方ならどなたでも)

【チームの活動内容】
●みなさんで楽しくチームクエ、レベル上げ、金策、強ボス討伐ツアー、迷宮、
レアアクセ狩り、肥料やその他アイテム狩り、転生モンスター討伐など、メンバー
みなさんと時間が合うときに、いろいろしています☆♪

◆最後にわたしからのご挨拶v(^_^v)♪
チャット好きなリーダーなので、気さくにお話ししていただけると助かりますw
みなさんとのコミュニケーションを大事にしながら、積極的にお誘いして遊んで
いきますので、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

末長く一緒に楽しんでいっていただくためにも、リアルのご都合を最優先していただいて、無理のないように遊んでいただければと思いますo(^▽^)o
また、チームメンバーだけではなく、仲のよいフレンドさんとの交流も大事ですので、時にはそちらを優先していただいて大丈夫ですよ^_−☆

今日はソロでレベル上げしたい!なんてこともありますし、みなさんそれぞれの
ペースで遊んでいますので、そちらも気になさらずに☆

メンバーみなさんが居心地よい環境を作っていけるように頑張ります(*^^*)

体験からでもよろしいので、少しでも興味をお持ちくださった方は、下記方法で
ご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ

●ジュレうるわしの浜辺地区571-2番地へスラちゃお願いします(*^^*)
→確認次第こちらからフレ申請を送らせていただきますね
●もしくは、ID:DD339-471に直接フレ申請をとばしていただいてもおkです♪

是非お待ちしていますね^_−☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -