ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ346 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.74235 [ペーシュメルバメンバー募集] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■74235  ペーシュメルバメンバー募集 
□投稿者/ ももこ -(2013/05/26(Sun) 23:20:32) [ID:wWHNG0xK]
親記事
引用

こんばんは、チーム:ペーシュメルバ代表のももこと申します。

チームをお探しの方、是非うちに来てみませんか?

もともとは固定パーティメンバーが集まって自然にできたパーティです。
メンバーは現在は実動8名ほどです。

現在のアットホームな雰囲気を残していきたいので、募集は少なめでいきたいと思います。

メンバーは基本は自分たちの好きなようにソロメインで遊んでいますが、誰かがクエストやイベントをするときは手伝ったり、パーティを組んだりしています。最近はチームクエストをパーティを組んでこなすことが多いです。
最近やっと強ボスやアクセ狩りをチーム内で行うようになってきました。

ソロがいいけど。どうしてもあのアクセがほしい。強ボスもためしてみたいって人は是非お声をかけてください。折角だからご一緒しませんか??
☆WiiUから始めた方もお気軽に^^

以下はチームの詳細ですm(_ _)m

チーム名:ペーシュメルバ
 ももを使ったケーキの名前からいただきました。

リーダー:ももこ ZA189-768
 毎日22時から24時にはほぼインしています。チーム加入を希望される方はいきなり私にフレ申請してもらっって結構です。お気軽に。
僧侶とパラディンメインのオーガ娘です。

ルールとしては
 スクエニ公式の規定と一般的なネット上のマナーを遵守することです。

のびのびとやってきましょーー

一応HPがあります。リーダーが片手間で作っているので超手抜きですけど。

以上です〜

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -