ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ348 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.74461 [仮入部ってありですか?] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■74461  仮入部ってありですか? 
□投稿者/ M -(2013/05/27(Mon) 16:54:29) [ID:uSPGVs6r]
親記事
引用

現在のチームが実質わたしひとりになってしまったので、加入できるチームを探しています。
ただ、ドラクエを始めてから現在のチームでしか活動したことないので、他のチームがどんな感じかまったくわかりません。
現在のチムメンが復帰したら戻ることも考えておりますので、仮入部というかたちでお仲間に入れていただけると嬉しいです。

一緒にアクセ狩りしたり、強ボス行ったりしたいです。
基本的に戦闘はヘタクソなので、教えてくれるチーム希望ですw

全職50以上で、魔法盗武旅魔戦レンスパは65です。
いまは僧侶がんばってます。
プレイの時間帯は20時〜0時くらいです。

スポンサーリンク

■74462  Re: 仮入部ってありですか? 
□投稿者/ コットト -(2013/05/27(Mon) 16:59:38) [ID:88ZHPdik]
Res1
引用

こんにちは〜
体験入隊のスレ見たので書き込みさせていただきました。
実質今のメンバーの数人は、体験からなのでよかったらどうでしょうか?
もし、興味ありましたらトゥーン6071-2のスラチャまでメッセお願いします〜
基本的内容は下記になります。

VUに伴いメンバー募集してます。
現在18名在籍してますが、2名ほど幽霊なかたいます。
チームの状況としては、チームクエ中心でたまにボスやったり
LV上げにいく程度です。
基本縛りはなく、自由ですが最低のマナー(挨拶など)は欲しいと思います!
気まぐれですが、チームイベントもやったりしてますので興味のある方は体験からで構いませんので、ご連絡下さい〜
キャラ名 コットト ID JT679-691
直フレ申請からで構いませんので、いつでもどぞ〜
ちなみに、インしてる時間帯は
平日20〜23 土日は仕事の有無にもよりますが終日

■74463  Re: 仮入部ってありですか? 
□投稿者/ あれしー -(2013/05/27(Mon) 16:59:42) [ID:yorwwVhX]
Res2
引用

こんにちはー。
仮入部ぜんぜんおっけーですよー!
現在はアクティブ3〜4人の少人数ですが、アクセや今日ボスを
まったりと楽しんでます。
興味がありましたら、PO840-687 あれしー まで連絡下さいね。

■74472  Re: 仮入部ってありですか? 
□投稿者/ のぶまさ -(2013/05/27(Mon) 17:40:03) [ID:bYPHNU4i]
Res3
引用

仮入部お待ちしております。

チーム【ぐりーん☆ぐりーんず】
現在17人

アクセや強ボス好きなチームです!
ぜひ一緒に遊びましょう♪( ´θ`)ノ

入部していただけるなら、ジュレットうるわし浜辺地区2273丁目6番地の
スラチャまで!
折り返しフレンド申請させていただきます。

■74477  楽しい社会人チームに仮入部お願いします 
□投稿者/ ざりがとう -(2013/05/27(Mon) 17:51:02) [ID:STuOwhIX]
ht tp://ameblo.jp/astoltiakouryuukai
Res4
引用

こんにちは!チーム「アストルティア交流会」のサブリーダー ざりがとう〔ZR165-253〕と申します!

体験、仮入部もちろんokです。来るもの拒まず、去るもの追わずですw

現在30人所属です。チームレベルは10レベルです。人数は、増やすつもりですのでまだまだ盛り上がるかなぁと思います。

全時間帯だいたいだれか居ますw

夜9時頃から良くINしていてみんなでわいわいしています。コインボス、強ボス、レアレシピ、迷宮、等なんでもやってます。

チームブログも最近作ったので、ぜひ見に来てください!

ht tp://ameblo.jp/astoltiakouryuukai

↑htとtpの間を無くしてして見て下さいねw(ここの掲示板の仕様なんです)

見に来てこのチームに入ってみたい!と思ったら、ぜひ入ってくださいね!

当ブログは、チームメンバーが数名で更新をする予定で、強ボス攻略、レベル上げの検証や、職人のデータ、チームを楽しむ方法などをブログアップしています。

今後もたくさん更新予定ですので、お気に入りに入れておいて頂けるとうれしいです。

チームメイトは随時募集していますのでどんどんフレンド登録してくださいね

現在30名の社会人中心メンバーです。礼儀を守り、気持ちよく会話がモットーです。

チーム入団希望者は、いきなりで結構ですので、ざりがとう〔ZR165-253〕にフレンド登録申請して下さい。

どこからでも、名前とIDを入れればフレンド登録できます

さくせん→フレンド→IDからさがす→
名前:「ざりがとう」
ID:「ZR165-253」
を入れれば申請できます。申請したら「チームに入れて〜」って叫んでくださいねw

もしくは、グレン住宅 草原地区3910丁目2番地(ざりがとう宅)スライムチャイムまでお願いします

申し訳ありませんが、セカンドキャラや2アカウントキャラなどのみの入団はお断りしています。メインでやってるアカウントのメインキャラの在籍があれば良いですけどね〜。ご了承下さい。

■74483  Re: 仮入部ってありですか? 
□投稿者/ シグマ -(2013/05/27(Mon) 17:55:49) [ID:7YT0QUJF]
Res5
引用

こんにちは!
八方美人サブリーダーのシグマ(IS757-507)です。
仮入部、歓迎します!
ぜひ、うちのチームも検討候補にしてみてください!

【チーム名】
◇八方美人
【活動時間・内容】
◇13名で活動中。いい歳した大人の集まりです。
◇基本的には夕方〜真夜中が多いです。
◇つかず離れず、のスタンスですので、
ソロ、野良、フレ等のプレイは邪魔しません。
でも強ボスやクエ手伝って!とか、
レベル上げ、アクセ狩行こう!とか、
手を上げれば、それに応えてくれる
暖かいメンバーが揃っています!
◇チームクエの強制はしませんが
できる範囲で声かけあってやってます!現在LV9
【募集概要等】
◇レベル、種族などは不問です。
◇マナー、良識がある方
◇イン、アウト時に挨拶の出来る方
◇何よりドラクエを楽しんでる方 !
【参加方法】
◇伝言板もしくはフレ申請、
もしくはジュレットのジャングル413-5の
チャイムに加入希望のメッセージ
いれてもらえれば折返し此方から
ご連絡致します!

☆質問や体験もお気軽にどうぞ〜(^-^)/

■74492  Re: 仮入部ってありですか? 
□投稿者/ タクヤ -(2013/05/27(Mon) 18:01:16) [ID:MwqaWbBy]
Res6
引用

こんにちはーもし興味があれば一緒にやりましょうー

うちのチームは高いLVの人が集まっている中規模の精鋭チームでメンバーは社会人が中心です。
学生も若干いますが落ち着いた人しかいないので、人数が多いのにチャットがいつも落ち着いているのが特徴です。

チームの方針としては、強制することは何もなく、各メンバーのまったり自由な活動を推奨していますが、
今後チーム戦が実装されることもあるようなので、その時にはみんなで力を合わせて上位を狙いたいと考えています。
※参加は自由なので強制参加させることは絶対にありません

チームに入る利点の一つとしては非常に高スペックなサポを安価で雇えることです。
うちのチームメンバーは装備もパッシヴも充実したプレイヤーがほとんどなので、これは大きな利点だと思います。
また、コインボスや強ボスなど、強いメンバーでないと厳しいボス戦では経験や装備が充実したメンバーがとても頼りになります。

【チーム名】
ジパング
ドラクエを本当に好きな人が集まるチームです。

【チームLV】
26日の朝の時点では全てクエストクリアされてます。LV10です。
チームクエストは積極的に挑み、どんどんLV上げていきたいと思います。

チームクエストは、チームに所属した状態で、各大陸王都の大使室にてチームクエストを受けることで
参加することができ、さくせん→チーム→チームクエストといくと日替わりのクエスト内容が見れます。
このクエストを達成して報告するとチームLVが上がっていき、衣装やエムブレムが増えます。
達成した人に何か見返りがあるわけじゃないので、任意参加としていますが
毎日チームメンバーは誘い合って積極的に挑んでおり、現在まですべてのクエストを達成しています。

【チームユニフォーム】
現在ロングマントでカラーは定期的に変えていきます。
長いマントがとても素敵な衣装となっております。

チームに所属した状態で装備画面でXボタンを押せば切り替えることができます。

【リーダーキャラ名&ID】
タクヤ PK028−182
メインが僧侶と魔法使いの裁縫職人。

【人数】
71人
精鋭チームでメンバー全員が高レベルプレイヤーです。
全職LV65以上の人も何人かいます。

今後も、引退したりして活動してる人数が減った場合そのぶん追加募集をかけて常にINする仲間が多い状態を続けられるように頑張ります。

【リーダーの主な活動時間】
土日祝7:00〜24時
平日19:30〜24時

【IN人数】
IN率が非常に高く、土日の午後〜と平日夜は20人以上は常にいます。
多い時は、同時に35人以上INしてる状態になったりします。
平日の昼間は8人前後いるそうです。
(リーダーが平日昼間にINしていないので正確な数字はわかりません)

【加入条件】
・申請時に少し話をしますので、その時に入ってもらうかどうか決定します。
体験入団という形でも構いません。

条件1、条件2の両方を満たしていることが条件です。

条件1:以下の条件のうちどれか1つ満たしていること。
・LV65以上の職業が2種類以上 
・LV60以上の職業が5種類以上 
・LV55以上の職業が11種類以上

条件2:10職以上がLV50以上あること

※あくまでLVの目安です。絶対条件ではありませんので多少足りなくても構いません。
基本的には、強ボスと戦えるスペックを持っていることを条件としています。
スペックを満たしていれば、強ボスに行ったことがなくてもOKです。

【チーム内での約束】
・古くからの仲間には優しく、新しい仲間には特に優しくすること。
・チームチャットで誰かが募集をかけた時に、必ず誰かは反応を返すこと。
 無言になって無視をしたような形にはさせないこと。

【チームイベント】
みんなで写真撮るイベントや強ボスに皆で挑むイベントなど不定期で開催しています。

【チーム内でのPTの組み方】
チーム内でパーティを組む時はチームチャットにて「○○行きたい人LV60〜僧侶募集」などと募集条件を明示しながら募集。
その募集に対し、条件を満たしておりかつ早く返事をした者を先着順で決めてPTを組みます。
新参とか古参とか仲がいいとかどちらのほうがステータスが高いとかは関係ありません。
必要最低限の条件を満たしているかどうかが重要になります。
募集は誰でもできますが、募集しても集まらない時も時々あります。その時は野良で足りない分を集めてください。

【活動内容】
チームクエスト、情報交換、ボス戦・メイン・サブ職業LV上げ、初心者の支援活動
職業クエスト、大型アップデートに備えた対策、魔法の迷宮
アクセサリー狩り、訓練、転生モンスター狩り、強ボス狩りなど

今後、チーム対抗戦などが実装された場合は挑戦したいメンバーで協力して上位を目指したいと思いますので、
戦力になるかた大歓迎です。
※参加は任意です。チームチャットで参加を呼び掛けるので
参加したい場合のみ参加してください。強制することは何もありません。

【今後の展望】
チーム人数は多めですがチャットはいつもまったりしています。
挨拶をすればみんな返してくれますし、何か質問をしたり話しかければ誰かは反応します。
話したいことがあれば気軽に話せる良い仲間ができたと思って満足しています。
チームメンバーはチームチャットが崩壊しないように調整しながら仲間を増やしていきたいと思います。

【加入方法】
参加希望のかたは、LV50以上の職業に変更してからゲーム内でフレンド申請をしてきてください。

フレンド申請後、少し話をしてどんな人なのか見てから加入していただくかどうか決定します。
種族・男女は問いませんがチームの空気を壊しそうだと思った場合、お断りさせていただきます。
良いチームを目指すために必要なことですので、よろしくお願いします。

ほぼ毎日INはしていますが、IN中でも30〜1時間離席することも時々あります。
その時は大変申し訳ございませんが、時間をおいてから再度申請していただきますようよろしくお願いします。
※ときどきログイン非通知設定の人がいますが、非通知設定にしていると返事ができないので困ります。
ログイン非通知設定は必ず外してください。

みんなでドラクエを楽しみましょう

■74501  仮入部からおーけーですよ! 
□投稿者/ あい -(2013/05/27(Mon) 18:34:50) [ID:zAHWzTQp]
Res7
引用

こんにちは(。・ω・。)!
チームてぃむたむの「あい」と申します。

てぃむたむは現在10人(♂6:♀4)で活動しており
PTが組めるように4の倍数でチーム員を増やしたいと考えてますので、
最大で20人ほどを予定しています。

現在はチームクエストにメンバーでわいわいと
取り組んでおります(●`・ω・´●)♪
チームレベルは9で10のロングマントに向かって爆進中です!w
メンバーは強ボス、コインボスいけるレベル帯がほとんどです。
ただ深刻な僧侶不足ですので、お力貸していただけるとありがたいです!

まずは、体験からでもOKですので…
興味等もっていただけましたら
ジュレうるわし6314-1までスラチャお願いします!

■74507  Re: 仮入部ってありですか? 
□投稿者/ pato -(2013/05/27(Mon) 18:56:44) [ID:k7yGQhtx]
Res8
引用

はじめまして

パパママ社会人のチームです!
現在男性比が高く、是非女性に入部頂きたいと思い、投稿しました。
チーム概要貼らせていただくので是非ご検討ください。

【チーム名】
湘北高校バスケ部
設立二ヶ月ほどです。

【スローガン】
大人の青春
助け合いの精神
自立

【チームカラー】
チーム縛りは緩く、個人活動を自由にしていただき、
定期的にチームイベントをし、交流を深め
助けて欲しい、手伝って欲しいと気軽に言い合えるチームを目指します。
冒険者の広場のチーム掲示板を積極的に活用しております。

【参加条件】
社会人、パパママ
初心者の方大歓迎

【予定規模】
現在19人のチームです。
初心者からベテランまで25人前後でチームの縛りは緩く、でもアットホームなチームにしたいです。

【チームリーダー】
ぱと(新強ボス経験多ベテラン) 僧侶 、魔戦

【サブリーダー】
あるっち(wiiuからはじめた初心者)
キキ(ベテラン)
【メンバー】
ベテラン8、中堅5、初心者6とまんべんなくいます
現在
男性13名
女性6名

【チームの主な目的】
迷宮
レベル上げ
レアアクセ
シナリオ進行
金策
強ボス
など
定期的にチームイベント行っています。

フレ申請もしくはスラチャお願いします。
ぱと PL849-212
ガタラ住宅村水没遺跡地区715丁目 1番地

■74613  Re: 仮入部ってありですか? 
□投稿者/ 気体のエース -(2013/05/28(Tue) 02:27:36) [ID:fs7DYpbK]
Res9
引用

はじめまして、こんにちは
チームリーダーしております
チームレベルは現在9
現在10名?ですが全員常識有る方々で構成しております

[チーム名] seraphim
(広場検索は全角で入力!コピー可能)
[読み方]
[セラフィム(Seraphim)]
[私.活動内容等]
平日20時〜25時。。休日は色々です
レベル爪65↑魔戦スパバド35他50位
[チーム方針]
一人は皆のために皆は一人のために

基本ソロOKですが困った時は
お互いに助け合いです

[チームルール]
リアル生活と同じ

自分がされて嫌なことはやらない
やってしまたら素直にあやまる

[その他]
メンバー同士協力してチーム作りましょう♪チームチャットはかなり盛んです★
皆が居てのチームです

●レベル問いません
●チャット出来たら喜びます
●イン時間ご自由に
●体験からでも構いません
◎私何でも手伝います
(強.コインぼすOK)
[連絡方法]
こちら板に待ち合わせ場所等記載か私自宅スラチャに足跡頂ければと思います。チム板よりリダーにでも可
[自宅]
ガタラ古代都市5792-5
青色のスモールタワーです

共にDQXライフを楽しみましょう

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-9] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -