ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ351 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.74787 [一緒に遊びましょう] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■74787  一緒に遊びましょう 
□投稿者/ tabo -(2013/05/28(Tue) 17:02:50) [ID:RCiLMai3]
親記事
引用

ゲームなんだし楽しく一緒にやりませんか?

チーム名:《夜桜歌劇団》チームLV10(ロングマント)

現在所属:28人(実際は24人です。4名はメンバーのサブor2アカ)
平日は19:30〜24:00位がIN率高めのメンバーです(土日は適当です)
平均10人前後INしてます(20人前後のINを目指してます)
総数より同時INの人数を重視したいのでメンバー数の上限は特に決めてません
(自然とチームに合った数に落ち着くと思うので)
ほぼ社会人&主婦でメンバー全員リア優先です

《メンバー比率》
猛者:少数 中級者:多数 初心者:4名 おバカ:2名
おバカ2名社会人なので常識はわきまえています(たぶん!)

《活動内容&チームスタイル》    
ソロ,チームPT,野良PT(フレ含む)が同じくらいの比率です。
各自が適当にやりながら暇なら誘う感じです(その時にやりたいスタイルでOKです)
PTの誘いは都合が合えば行きます的な感じです
(最近はレベ上げ&ボス以外では転生,依頼書持ち寄り,チームクエのPTが多いです)

《強ボス コインボス》
初心者だったメンバーも続々と強ボスデビューしてます
それに合わせて爪メインの人が僧侶でデビューしたりしてます
行きたいのにまだ行ってない人大歓迎
(耐性装備なんか必要なし)
(ツメ攻190台,最高LV52の僧侶,最高LV50の戦士,etc,の仲間も撃破してます)
(全滅バッチコイで笑いながらやってます)
(当然キツイ戦闘になりますが、それはそれで楽しいですよ)

《超重要事項》
チムチャでおバカな話が盛り上がる時があるので
@寛容な方Aノッてくれる方Bツッコんでくれる方C優しく笑ってくれる方
@〜Cのどれかに該当する方でお願いします
(隠しても仕方ないのでハッキリ言うと下ネタが出る時もあります)
(チャットを家族が見れる場所でゲームをする人は注意してください)
(バカ話をするのは全員ではありません、優しい仲間に支えられています)

IN,OUTの挨拶をしてくれる方(忘れるメンバーも多々いますが)
最低限の常識、モラルのある方(初心者を上から目線で見る方はお断りします)
効率重視ではありませんが必要な時は戦闘モードになれる方
(常にふざけてる訳でありません,やる時はやりますよ)
かなりユルいチームなので効率を求める方は合わないと思います 

興味,質問等あれば
ジュレット うるわしの浜辺地区 2700丁目3番地のスライムまで
スライムにメッセを入れてくれた方には1度フレを飛ばしますので
お話をした後で参加or不参加を決めてもらってかまいませんのでお気軽に。
話をする前に「とにかく入れてくれ」と言う方はお断りしています
本日(5/28)は20:30以降の対応になります。ご了承ください

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -