ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ353 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.74920 [新規チーム設立] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■74920  新規チーム設立 
□投稿者/ にゃん -(2013/05/29(Wed) 00:00:54) [ID:B76dtutf]
親記事
引用

こんにちわ(*´∀`*)
この度、チーム≪寺小屋☆裸の王様≫を結成致しましたぁ〜★
わたくしサブリーダーの者ですw
立ち上げたばかりの為、現在リーダーと私の2名で活動中(´Д`)
今回この場をお借りしてメンバー数名募集したいと思います★
中級者〜上級者の興味ある方は是非〜^^

【チーム名】
 ●寺小屋☆裸の王様

【チームスタイル】
 ●基本自由^^これから人数を増やしてチームで色々やっていきたいと
  思いますが、フレも大切に^^自分のペースを一番に^^…ですw
  タイミング合うときはみんなで楽しく遊びましょ\(○^ω^○)/

【チーム活動】
 ●ボス全般(新旧強ボス、コインボス)
 ●クエスト全般
 ●アクセ・転生狩り
 ●魔法の迷宮
 ●金策
 ●レベル上げ

※基本各自自由なんで強制はしません^^チム内での募集も自由^^

【募集内容・条件】
 ●18歳以上で常識のある方
 ●積極的な方、一緒に盛り上げてくれる方大歓迎w
 ●何かする時にみんなでどこでも行けるように…HPパッシブ100以上
 ●ボスいける職…2職以上

【その他】
 ●もしチムでなにか募集があった際、いけない場合でも返事はしてあげてください(ノД`)
 ●暴言など…酷く空気を乱す方はこちらで判断し退会して頂く場合もありますー(ノД`)

※リーダーはバトマス60以外、他65以上(全強ボス、全コインボス討伐済み)
 リダIN時間…20時頃〜朝方3時あたり(翌日休みの場合は眠くなるまでw)
 休みの日は1日中w
 私は…日中からずっといます^^(ちなみに私は5職以外65以上)

★興味や質問などある方がいらっしゃいましたら・・・

リダ自宅《グレン草原5189−3》スラチャまでお願いしまーす★ 

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -