ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1554 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.7521 [白箱ルーム設立:ルムメン募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■7521  白箱ルーム設立:ルムメン募集 
□投稿者/ n -(2017/12/15(Fri) 23:56:15) [ID:SwlRN7XW]
親記事
引用

白箱狩りに行くときにグレンで叫んだり、緑玉出して誘われ待ちしてると、なかなか狩りに行けないと感じたので、今回1から白箱ルームを設立しようと考えております。

当ルームでは属性盾や体上、レア泥、速度武器などの高価な装備狙いの同志たちを募集します。

【募集要項】

・主な活動時間は大体21〜27時前後

・メインキャラ限定(メインで入っていただければ、サブで狩りに行くのは可です。)

・車持ち

・ルムメンや野良の方に対し、悪態をつかない方

・比較的積極的に募集できる方

便宜上ルムメン同士フレになっていただきますが不都合あったら教えてください。

狩りの運転は負担が大きいため、毎回ダイスで決めたり、時間交代で運転しましょう。

インアウト時の挨拶は強制しませんが、募集があったら可能な限り返してあげましょう。

どこでもチャットは使用しない予定です。

一緒に高価装備狩りしようと思ってくれた方は 草原11037−2番地にスラチャ書き置いてください。フレンド申請させていただきます。

もし、数日経って人数が6人に満たない場合はメンバーで相談して、解散する可能性もございますのでご了承ください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -