ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ357 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.75304 [パッシブ取得〜悪霊討伐まで全面サポート!!社会人チーム] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■75304  パッシブ取得〜悪霊討伐まで全面サポート!!社会人チーム 
□投稿者/ えのき -(2013/05/30(Thu) 06:52:06) [ID:FIuJq6rl]
親記事
引用

初めまして(*´∀`)♪
たくさんの募集の中から、ご覧頂いてありがとうございます☆

チーム名【ファイトクラブ2】

当チームは、4月25日に夫婦で結成したばかりの新しいチームです!
現在21名(内女性キャラ3名)

☆イン時間:24h体制
☆レベル:初心者〜上級者
☆年齢層:学生〜社会人

お金を稼ぐことには天性の才能を発揮するセレブな頼れるリーダー、面倒見がいいサブリーダーたち、他皆さん優しいメンバーさんです(*´∀`)♪

※30名程度が目標で、今後チーム活動がもっと増えていけば、blogも考えてます。

挨拶はコミュニケーションの基本、礼儀なので、in・out時の挨拶は出来るだけ皆さんにお願いしています。

--------------------------------------------------------

チャットが苦手な方や、ソロで遊ぶことが多いという方、なかなか強くなれない、フレが少ない、コインボス・強ボス、アクセ狩りに行きたいけど行くフレがいない、どうすれば儲かる!?などの悩みをお持ちの方!!優しいメンバーがたくさんいるので協力しますよ(*^^*)

上級者は初心者の方に優しく、みんなでレベルアップできる、無理に付き合わずに気軽に誘って気軽に断れる、マイペースだけど思いやりがあるチーム作りを目指しています♪チームのみんなで強ボスから悪霊までいけるように全面的にサポート致します!!( ^∀^)強くなったら楽しみも増えますよ〜( ☆∀☆)

他、職人で金策しているメンバーも多数いますので情報交換などもしてます♪

【応募条件】
☆hp+100以上
☆18歳以上(常識があればそれ以下でもok)
☆強くなりたい、稼ぎたい、まだ弱いけど強ボスやコインボスに挑戦したい!!などの、"好奇心"がある方

もし興味持たれた方いらっしゃいましたら、チャイムにコメ頂ければイン次第こちらからフレ飛ばします( ・∇・)
質問なども随時受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

《アズランのどかな農村4122-3》

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -