ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ358 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.75446 [社会人の方どうですか?] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■75446  社会人の方どうですか? 
□投稿者/ インパクト -(2013/05/30(Thu) 17:29:30) [ID:W63kf2kc]
親記事
引用

ガートラント公認チームLONDO BELLのリーダーを務めているインパクトです。

チーム内でPTの組める人数を増やしたい為、社会人(成人)の方限定でチームメンバーを募集します。

現メンバーは12名でサブキャラを入れて16名と小規模なチームです。

メンバーは全員社会人の為、忙しい方は職人だけちょこっとやって落ちる人もいます。
リアル世界優先の為、IN・OUT時の挨拶は強要していません。
(寝落ちの方も時々みかけますw)

今のチームとしての活動のメインは今バージョンで実装されたチームクエストをメインに行っています。
チームLVは現在10なのでロングマントが着られますよ。

チームに加入したからチーム内でPTを組むのを優先という訳でも無いです。
フレンドとPTを組みたい日もあればソロでLV上げをやりたい日だってあるはずです。
現にチーム内でもソロメインでLV上げや配信クエをやっている方もいます。

また集合してイベントなども特に企画していないのであまり縛りは無いと思います。

まずはチームの雰囲気ってどんなの?といったお試しでも構いません。
気に入ってくれればずっと参加してくれれば良いし、合わなければ即退会してもOKです。

強ボス、コインボス中やガルゴル、イーター中などで即返信出来ない時もあると思いますので、冒険者の広場のあしあと伝言板にメッセージを書き込んでくれるのが一番嬉しいです。
(この掲示板でもOKですしフレンド依頼でもOKですよ。)

名前 インパクト
ID WY859-915
現在の各職LV
パラLV65、戦士LV65、僧侶LV66、魔使LV58、盗賊LV66、武闘家LV65、旅芸LV66、魔戦LV70、レンLV67、スパLV65、バトLV54、賢者LV55です。

リーダーの主な活動時間
平日 21時〜0時
休日 朝〜晩まで色々(その時の都合による)

【募集条件】 HPパッシブ+100以上
できれば爆裂あり
これから仲間と共に強くなっていこうと思う方
少でもチームクエに興味があり参加できる方
(自分のペースで参加できればOkです)

アストルティアでドラクエ生活をマイペースで楽しみつつチーム活動にも参加してみませんか?
(短気な方や効率重視の人ご遠慮下さい。問題ある方はこちらから外します。)

現在のメンバーでも冥王未討伐の方も何名かいてまったりやっています。
一度覗いて見てください。
宜しくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -