ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ362 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.75890 [社会人限定のチームです^^☆] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■75890  社会人限定のチームです^^☆ 
□投稿者/ ぱんだ -(2013/06/01(Sat) 07:26:23) [ID:8DSp0WdN]
親記事
引用

チーム【風流】メンバー募集です。

始めまして^^リーダーをやらせて頂いている<ぱんだ>ともうします^^
チームクエも実装されて色々と忙しくなってきたので新しい仲間を募集します^^
現在は21人です。大人数にはする気はないので少しだけ募集したいと思います。

風流ではイベントなどをよくやっていて、みんな本当に仲のいいチームです。
社会人チームなので、申し訳ないですが学生さんはお断りしています。
ほぼ全員結婚されているので、いきなり放置などもお気になさらず楽しく遊びましょう〜^^
メインの活動は夕方〜夜ですが、主婦さんも多いのでお昼もたまにいます。
年齢層は29〜40〜と幅広い感じです^^

チームのルール(加入条件)をいくつか書いておきます^^

・暴言ははかない。(すぐ除名させていただきます。)

・仲間と楽しく遊べる方^^

・社会人の方のみ。

・固定メンバーで遊ばない。

・仲間の悪口など言わない。

・レベルが高いからといって偉そうにしない。命令しない。(オンゲなので人それぞれです。)

・イン・アウト時のあいさつ^^

・チャットを単語で話さない。(オンゲなのでチャットが全てなので、マナーを持って。)

・ダイス賭博はしない。

・効率重視の方はお断りしています。(まったりチームなので^^)

ざっと書きましたがこんな感じです^^;
本当にいいチームなので、ルールを少し多めにしています><
社会人チームなので、放置が多い方も、子供さんがいる方も大歓迎です^^
気にしないで、少しの時間でも一緒に遊びませんか?^^
もちろんレベルなんてどうでもいいです^^高くても低くても^^v

長々と書きましたが、最後にブログやっていますので(チーム風流)で検索してもらえれば、
色々書いてます^^更新はそこまで毎日はしてないですが><;
それでは、少しでも気になった方は<ぱんだ>までご連絡下さい^^

キャラ名・ぱんだ
キャラID・DZ423-231

いつでもフレ申請送って下さい^^
冒険者の広場のあしあと伝言板に書き込みしてもらってもおkですので^^
それでは失礼します。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -